腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

Pさん&Sさん納車おめでとうサイクリング! その① 

BMX注文しちゃった(*´Д`*) いい年したオッサンがBMXって・・・?('A`)
まぁ、理由は色々とあるのですがここでは詳しくは書きません。届いてからのお楽しみです!

さて、やる事がいっぱいありますので記事をまとめていきますよ!
10時出発のはずがすでに11時となり、緑の人はヤル気無しモード(・ω<) それでも走りますよ!
はい、そんな訳で恒例の本日のメンバー紹介を永久保存バージョンでお届けします。

ghs-13.jpg

赤レンジャー!(`・ω・´)
ご存知、暴れん坊Mさん! 愛車はwilier GTR。ホイールはこれまた赤いレーシング0。
最近、ローラーを買ってコソ練しているそうです。お尻が半分になるぐらい痩せたとの噂も・・・!?


ghs-17.jpg

アカレンジャー!(゚⊇゚)
これまたご存知のPさん。 愛車はBH Quartz。ホイール・タイヤ・ペダルが私と同じで紛らわしい(笑)
ボトルケージまでカーボンにするというこだわりっぷり。次はディープホイールですかね!?

ghs-18-2.jpg

いやいや、私が本物の赤レンジャー!ヽ(`Д´)ノ
本日の装備はCAAD10にバレットでございます。うん、ご飯が5杯は食べれそうです(*´Д`*)
今年は色々とやってやんぜ!と、ほざいたものの年末年始で太ってしまってへこんでいます。

ghs-15.jpg

さらっと・・・赤レンジャー(´・ω・`)
多趣味のAさんです。愛車はRIDLEY ORION。 この日はNEWホイールのRS81のお披露目でした。
フレームが赤いので一番、赤レンジャーには適任のような気がしますなぁ・・・( ゚∀゚)アハハ

ghs-16.jpg

白レンジャー!( ´_ゝ`)
ガスモン自転車部のオシャレ番長Sさんです。愛車はSpecialized Secteur。KASKのヘルメットが似合う!
今日は同じ6丁目の白レンジャーK△さんの分も頑張っていただきましょう!(・∀・)ニヤニヤ

ghs-14.jpg

緑レンジャー!(・ω<) テヘペロ
緑の人。愛車はSCOTT Speedstar S25。蛍光グリーンが強すぎて白トビしとるがな(笑)
最終的にはモリゾーになるんだろうなぁ・・・(´・ω・`) 本日は全くのヤル気なしなのでテヘペロ要員です。

ghs-19-2.jpg

用務員のオッサーン!ヽ('A`)ノ いや、違う!!! テニスの先生K△さんです! ゴメンナサイ(;・∀・)
この日はサイクリングには参加出来ませんでしたが、子供達にテニスを教えてくれました。
K△さんのおかげで子供に色々な経験をさせる事ができました。本当にありがとうございます!

そんな訳で以上の6名で走りはじめ&納車おめでとうサイクリングに行くのであります!
あれ・・・?こんだけ写真とか載せてるのに、まだ出発していない・・・(;´Д`) 今回、マジでやばくない!?
とっととサイクリングの内容を書けと怒られそうですが、次の記事で全部書くのでお許しを!!!

やたらと赤い集団・・・(´・ω・`) やたらと応援のクリックをお待ちしております('A`)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.17 Fri 21:58
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

鍵付きコメントを下さった方

コメントありがとうございます。
色々と質問して頂き、お答えしたいのですが鍵付きのコメントなのでこちらでの回答を控えたほうがいいのでしょうか?
差支えがないようでしたら、コメントにて返信しますのでご連絡下さい。
2014.01.18 Sat 23:12
Edit | Reply |  

Add your comment