腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

ガスモン自転車部 走りはじめ完了! 

ガスモン自転車部 2014年走りはじめ&Pさん・Sさん納車おめでとうサイクリング完了しました!
詳細は明日以降のブログでまとめていきますので乞うご期待!今日も笑いいっぱいでした(*´Д`*)

nos.jpg



恒例行事となったサイクリングの後の食事会。
写真の生しぼりみかんサワーの絞りカスのように燃え尽きた人も居たり(笑)
新たなるターゲットを見つけた暴れん坊さんの雑な営業に一同で大笑い。1日中笑いっぱなしでした。
今後も皆で楽しめるサイクリングやイベントを企画していけたらいいな♪

ブログにお付き合い頂き、いつもありがとうございます(・∀・)
ガスモン自転車部の皆様は本当にお疲れ様でした。
記事に失礼な点はいつもの事なので気にせずスルーしてください。
でわ、失礼(`・ω・´)

新しいターゲットにはANCHORをゴリ押し(笑) 応援のクリックもゴリ押しでお願いします!(*´Д`*)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment