腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

いよいよ、PさんのBHが・・・!? 

shr-3.jpg

と・ど・い・た~!!!ヽ(・∀・)ノ 

Pさんの満面の笑み(*´Д`*)

Tamaさんの真剣に調整する眼差し(`・ω・´)

全くの部外者でブログのネタを探しに来た私・・・('A`)

とにかくBHのQUARTZが届いたのであります。13日のガスモン自転車部走りはじめにバッチリ間に合いました。
新入部員のSさんも運命のめぐり合わせのようにSpecializedを手に入れたようです。
これで13日のサイクリングはPさん&Sさん納車おめでとうサイクリングも兼ねて楽しみましょう♪

さて、本日の出来事をまとめていきましょう。
先週の練習の時に子供の自転車のペダルが割れてしまいました。
shr-1.jpg

手持ちのペダルと交換しようと思い、外してみたらネジの径が違う・・・(;´Д`)
そういえば緑の人がサイズが特殊かもって言ってた気がする。さすがに、どうにもならんとです(´・ω・`)

shr-2.jpg

気を取り直してガスモンのYさんが作ってくれたカッティングシートを新しいストライダーに貼り付けました。

・・・あ!(;・∀・) やってもーた・・・。

てな感じで、ガスモンのキャラがうまく貼り付けれませんでした(ノД`)情けない・・・。
せっかく作ってくれたYさん、ごめんなさい!これに懲りずに、またお願いします!
失敗を隠す為に手持ちのステッカーをペタペタ貼って、とりあえずそれっぽく仕上げておきました。
自信がないので完成形の写真は無し(´Д`) そのうちアップするかもしれません。

ステッカーを貼り付けてからストライダーの練習に行きました。今日は久しぶりのダホン出動。
BMXを意識してハンドルとサドルを下げて、立ち漕ぎスタイルで子供と一緒に走り回りました。
意外と腹筋に効きますね。たるんだお腹には丁度良い練習かもしれません。今後も続けよーっと♪(・∀・)
山岳部のOさんのMTBでキッズ達と鬼ごっこぽい事が始まり、今日の練習もまったりムード。
子供達はMTBと一緒に走り回り、大人達はロードの話やストライダーの話で談笑。
Oさんに混じってダホンで鬼ごっこに参加したり、緑の人もスーパーストライダーで参加したり。
コースも作らなかったし、練習メニューも無かったけどまったりとした時間を過ごすことができました。

shr-4.jpg

Oさんのストークにサイズも合わないのに試乗させて頂きました。意味無く電動アルテをいじいじ(*´Д`*)
やだ、何コレ!? ちょー楽しいんですけど(*´Д`)ハァハァ 乗り心地もとても良いし、反応も良い!
すぐには買えないけど、カーボンもいいですね!(・∀・) そしてK△さんのオルベアと共にカメラでパチリ。

夕方5時過ぎに解散となり、9時過ぎにPさんから電話があり無事に納車が完了したとの事でした。
私のロードバイクでないのだけれど、何だか自分の事のようにホッと安心しました。Pさん、オメデトウ!
明日はガスモン自転車部の新年会。新年会が始まるまではMさんとPさんと3人でサイクリングの予定です。
明後日の13日はガスモン自転車部2014年の走りはじめ&Pさん・Sさん納車サイクリングです。
二日連続でガスモン&チーキーの人達といっぱい遊べるなんて、とっても最高です!(`・ω・´)
怪我の無いように、皆でいっぱい笑ってサイクリングを楽しみましょうね♪

全力で飲み、全力で遊び、全力で楽しむ!(`・ω・´) 応援のクリックも全力でお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - ぱぱん  

Title - 

sinさん、こんにちは

お二人様、納車おめでとうございます。
…Sさんのスペシャって、Mさんのごり押し営業の成果なんでしょうか?
まさにパンデミックですね。

今日のライドからの飲み&明日のライド楽しんでください。
私?CRに呪いをかけながら仕事してますから気をつけてw
2014.01.12 Sun 10:51
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ぱぱん様

新入部員が増えていますので、次回は監督の参加をお待ちしております!
CRの呪いは色んな意味で効果ありましたよ(笑)
2014.01.13 Mon 23:06
Edit | Reply |  

Add your comment