腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

打ち合わせと言い張る 

yk.jpg

緑の人の家に突然上がりこみストライダーやらBMXの話をダラダラしたり。

ガスモンのYさんに作ってもらったカッティングシートを自慢げに見せてみたり。

コーヒーのおかわりを3杯も頂いてオヤツやら子供へのお土産をもらったり。


もちろん、明日も仕事ですよ?(´・ω・`) 


数日前にも1時過ぎまで 遊んでいた 綿密なる打ち合わせをしていたハズなのになぁ・・・(;´Д`)

そんな訳で、風呂入って寝ます(・ω<) テヘペロ


応援のクリックも3杯おかわりでお願いします(*´Д`*)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment