腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

ルート考案中 

ルートが決まらんとですヽ('A`)ノ 

新入部員のSさんが居るので重信川CRを使った平地メインで考えているのですが、何だか面白みが無い・・・?
昨日までは非人道的なルートを考案していましたが、Pさんと緑の人に非難を浴びたので却下となりました。
暴れん坊Mさんの悲痛な表情を見て楽しもうと思っていたので、ちょっぴり残念です(´・ω・`)

まぁ、ドSたっぷりのルート選定はさて置き考案中のルートがこんな感じです。



めちゃめちゃ良心的なルート過ぎやしませんか?もっと、こう荒々しい感じを出すべきか?(;´Д`)
もう少し考えてみようとは思いますが、Sさんに嫌われるのも嫌なので程々にしておきます(笑)
それにね前日の新年会が何時に終わるかも分からないし、次の日にダメージが残る可能性もありますからね…。

昨日の腰痛持ちの俺がやれんのか?クイズの答えです!

ys.jpg

FELT Z95に続き2台目としてBHを購入したY社長でした~(゚∀゚)
これで練習用はFELT、本番用はBHという使い分けが出来ますね!近日中にホイールの付け替えやっときます!
BHのPRISMAにEASTONのEA90SLXって渋い!並べて写真撮って、一人でニヤニヤしていましたよ(笑)
ほとんど私のゴリ押しで購入しちゃったけど、気に入ってくれるといいなぁ(*´Д`*)

さて、何だか今日はとっても眠たいのでとっとと寝ます。(つ∀-) (←自業自得)

ドSがお送りするブログに良心的な応援のクリックをお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - ぱぱん  

Title - 

sinさん、こんにちは

余りルート修正せず”荒々しい”感を出すなら、
小野から食場へ抜ける激坂じゃなくて
小野から小野CC経由河中へ抜けるルートはどうですか?
距離は少し長くなりますが小野CCまで上がってしまえばあとは下りですから。
みんなに怒られるかな…

当日は出張です、残念。
タイミング合わせてご一緒したいですね。
2014.01.09 Thu 09:37
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.09 Thu 09:46
Edit | Reply |  

Name - こうじ  

Title - 13日

う~ん残念!13日は平たんルートなら参加させてもらおうと密かに目論んでいましたが、愛媛マラソンに出る人に引っ張られ、30km走をすることになってしまった(涙)
次回のグルメツアーには是非参加させていただきます!(えっ!グルメツアーじゃないって・・・・)
2014.01.09 Thu 13:38
Edit | Reply |  

Name - なおぞー  

Title - はじめまして

初めてお便りします。
いつも、楽しく拝見させてもらってます。
今年初めのブログに感銘を受け、コメントさせてもらいました。
初心者です…と言うより、諸事情により、まだロードを持ってません。
ロードに興味が出てから、近場で走ってる方等を探し彷徨い、この場所に辿り着きました。
初心者にも至ってない自分ですが、生意気言いますと、私の狙いもcaad10です。
そして、うちのわんぱく坊主も4歳児で日常程度でストライダーに乗ってまして、勝手にsinさんに親近感を感じております。
これからも、ブログを通して色々勉強させて頂きます!頑張って下さい!
また、ちょくちょくコメントさせてもらいます。

ロードを買って、人に迷惑を掛けないくらい走れるようになったら、ご一緒させてくださいね。
2014.01.09 Thu 22:30
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ぱぱん様

当日が出張なのに荒々しいルートを提案するなんて・・・(笑)
小野CCに抜けるルートは、自分も考えていたりしました。
今回はロード初の人が居るので、ちょっと大人しくしておこうかと考えています(´Д`)

次回、ぱぱんさんが居る時に荒々しい感じでいきますよ!
2014.01.10 Fri 01:45
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

こうじ様

13日は残念です(´・ω・`)
それにしても、30km走って凄いですね!?
自分もラントレやらないとなぁ・・・。

ちなみに次回の予定はオール平地のグルメライドの計画なんですよ!
2014.01.10 Fri 01:46
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

なおぞー様

はじめまして。コメント頂きありがとうございます。
誤字脱字の多い読みにくい私のブログを読んで頂きありがとうございます。
CAAD10は本当に良いバイクですよ。是非、オススメします!
やっとロード歴1年になりましたが、全くもって初心者ですので気楽に一緒に走りましょう♪

ストライダーは毎週末にどこかで練習をしています。
同じようにロードやストライダーに興味をもった人達が集まって遊んでいますので、是非一度遊びに来てください!

同じ年頃の子供を持ち、同じロードに興味があるのであれば楽しくお話も出来ると思いますよ(・∀・)

今後もよろしくお願い致します。
2014.01.10 Fri 01:56
Edit | Reply |  

Add your comment