腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

大人のナイトランも走りはじめ! 

今日から仕事はじめでした(`・ω・´) 久々の仕事はめちゃめちゃ忙しかったです。
仕事の忙しさから解放されるべく、今日はP教官と山岳部のOさんの3人でナイトランをやってきました。

(゚⊇゚) シュッセキをトリマース!

はーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

(゚⊇゚) ダウンヒルでトバシスギのOクン。

はい!(・∀・)ノ

(゚⊇゚) ムダにアルミバイク2台のsinクン。

居るけど、無駄って言うな!ヽ(`Д´#)ノ

(゚⊇゚) ミドリノヒトー!

(゚⊇゚) ミドリノヒト、イマセンカ!?

P教官、緑はお休みです。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そんな訳で緑の人は仕事が忙しいので来れませんでした。これを伝える為に何行使ってるんだ・・・?(;´Д`)


会社から帰宅し、夕食をささっと済ませ集合場所に向かいます。
自宅を出発してすぐにリアディレイラーの変速がおかしい事に気付きましたが、時間が無いので止まれません。
ギアを固定のままで集合場所に到着して、トリム調整を行い何となく変速チェックをしてしのぎます。
調整の自信は全くありませんが、触る前と比べたら変速はマシになったのでヨシとしましょう。(・∀・)
集合場所に到着して、まず目に飛び込んできたのがコレ!

snr-2.jpg

やっとストークにお目にかかれました(*´Д`*) いやぁ、これかっこええわぁ~(*´Д`)ハァハァ
青がマジでカッコイイ!そして、SPD-SLのペダルが白なのとかオシャレで好きなポイントです。
持ってみてビックリしたのが軽さ。フレームサイズは違えど、カーボンはこうも軽いですか・・・(;・∀・)
せっかくなので電動アルテも触らせてもらえば良かった・・・。今度は無意味にガチャガチャしてやろう(笑)

でわ、寒いので出発して体を温めましょう。堀江から北条のバイパスにあがり、北条のマルナカを目指します。
今日はPさんは久しぶりのMTBです。モンさんのペダルをTIMEに変えちゃったから貸し出しできんのです。
そんな私はモンさんで出陣です(゚∀゚)サドルを少し下げたので膝への痛みはほとんど無く順調です。

snr-1.jpg

196号線を走る中年暴走オヤヂ達の図ヽ('A`)ノ
ガスモン自転車部では、このように一緒に暴走してくれる中年を広く募集しております(´・ω・`)
いや、もちろん中年じゃなくてもいいんだけどね・・・。つーか、自転車好きなら誰でもokでいいよね?

ナイトランのほうはP教官のご希望でマルナカのマクドに行ってみましたが、すでに閉店しておりました。
仕方ないので北条市内を目指して走るとファミマがあったので、そこで休憩となりました。
相変わらず休憩では私が喋りっぱなしで、遅い時間まで付き合せてしましました。申し訳ないです。(´Д`)
ストライダーの話・ロードバイクの話・BMXの話など話題は尽きませんが、明日も仕事なので出発です。

当たり前ですが、体が冷えてたまらん寒い・・・(;゚Д゚) もうね、笑っちゃうぐらい寒かったです。
人間って、追い込まれて余裕が無くなったら笑うんですね(;´∀`) 走り出してしばらくは意味無く笑ってました。
体を温める為にも、わざとインナーにして無理やりケイデンスを上げて走ったりしていました。
堀江まで帰ってきた頃には体も温まっていました。堀江でお二人とは別れて、家までのんびりと帰ってきました。
体は冷えて寒かったですが、ストーク見れていっぱいお喋り出来たので気分はホクホクのナイトランでした♪

応援のクリックをポチッとして頂けたら、さらにホクホク度がアップいたします(*´Д`*)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment