腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

2014年 走りはじめ! 

あけおめヽ('A`)ノ 正月休みで体重がえらい事になっておりますが、ダイエットも冬休み中です。
仕事はじめと同時にダイエットも頑張るので、たらふく飲み食いして蓄えておこうと思います(笑)
そんな訳で、今日はストライダーの走りはじめをコッソリやってきましたよ!(`・ω・´)

hh-1.jpg

小さいカラーコーン立ててスラロームからのダッシュ練習を1時間ほどやりました。
娘を先に走らせて、息子を後追いで走らせて追いかけっこ方式の練習をやってみました。
いつもは飽きっぽい娘も今日はヤル気でみっちりと練習をしてくれました。これが続くといいんだけどなぁ・・・。

hh-2-1.jpg

その後は自転車の練習もしてみました。
体が小さいので漕ぎ出しは補助が必要ですが、一旦乗ってしまえば後は問題なく乗れます。
降りるときも何とか片足をつけてギリギリ降りれています。失敗する場合も多々ありますがね(´・ω・`)
息子に関しては12インチの自転車は窮屈そうな感じです。そろそろ16インチを考えないといけないかな?

さて、肝心の私の走りはじめは明日の予定です。
午前中のうちに重信川CRを走って、プチヒルクライムをどこかでやろうと考えております。
午後からは予定があるので7時出発の12時までの5時間ぐらいの予定です。
出来れば100kmぐらい走りたいけど、コースがイマイチ思いつかず悩んでおります(;´Д`)
とにかく、明日は2014年の走りはじめを行います!ガスモン自転車部の走りはじめは1月13日の予定!
コースなどは全くの未定です。ボチボチと考えて行きますので、ふるってご参加くださいませ。

2014年の応援のクリックはじめもよろしくお願いします!(*´Д`*)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment