腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

謹賀新年 

新年あけましておめでとうございます。
昨年からロードバイク・ストライダーを中心にしたブログを書かせて頂き色々な繋がりができました。
とても恵まれた2013年でした。2014年はもっと充実した年にしていこうと思います。

2014年の目標として大きく2つほどあります。
まず一つ目はロードバイクやストライダーを通じて、もっと色々な人と繋がって行きたい。
一人で走るのも気楽でいいですが、仲間と走るのはもっと楽しい。
ストライダーも同じで、誰かと一緒に練習した方が楽しいし中身の濃い練習ができます。
今からロードやストライダーをはじめる方や一人で走っている方など、そういった人達と繋がって行きたいです。

そしてもう一つは、新たな挑戦としてマラソンとトライアスロンに挑戦しようと思います。
まずは自分を追い込むために4月6日に行われる「まつの桃源郷マラソン」の10kmにエントリーしました。
左膝の不安はありますが何かに挑戦したいという気持ちと、その姿勢を子供に見て欲しいからです。
完走できないかもしれない。でも、諦めずに挑戦する。目標に向かって進んで行こうと思います。
もちろん、これまで通りロードバイクがメインです。今のところの走りはじめは1月4日の予定です。
ガスモン自転車部としては1月13日にサイクリングを企画しようと考えております。

つたない文章で誤字脱字も多いい当ブログではありますが、本年もよろしくお願い致します。

IMG_9262.jpg


お年玉代わりに応援のクリックお願いします!(*´Д`*)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - ひろ父  

Title - 

明けましておめでとうございます (^O^)/

旧年中はお世話になりました。
先日の走り納めライドも、綺麗な写真付きで楽しく読ませてもらいました (^_^)v
今年は、去年以上に楽しめたらと思いますのでよろしくお願いします <(_ _)>
2014.01.02 Thu 16:09
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ひろ父様

こちらも走り納めライドの記事を楽しく拝見しました。
同じサイクリングでも切り口が違うのでとても楽しいです。

今年はお互いに目標に向かって頑張りましょう!
2014.01.03 Fri 21:51
Edit | Reply |  

Add your comment