腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

明日は2013年の走り納め 

アストロプロダクツ行ってきた!ヽ('A`)ノ
自転車用工具のコーナーが出来たそうで色々と物色してきました。んで、コレ買ってきた!

ap.jpg

4mm・5mmのT型アーレンキーにボールポイントアーレンキーセットにチェーンフックでございます。
どれもお手軽なお値段だったしメンテナンス性も向上するし、いい買い物が出来ました(*´Д`*)

さて、明日は2013年の走り納めサイクリングです。ひろ父さん主催で今治⇒松山をグルッと1週します。
松山から行くのが私のみなので、車を出すのをやめて自走で行ってみようと思っております。
ある程度の準備は整ったのですが、ウェアだけは決まりません。予定ルートも寒そう。天候も寒そう。
その上、私は超がつくほどの寒がり。緑の人が半袖の時にウインドブレーカー着るぐらい寒がり(´Д`)
先日wiggleさんから届いた冬用ウェア類をフルに活用して、明日を乗り切ろうと思っております。

明日の最大の見所はガスモン自転車部の暴れん坊Mさんが参加するという事です。
対するはひろ父さんブログのネタマシーンこうじさん。この二人がどんなネタを放り込んでくるのか!?
ネタ対ネタの大決戦になることは間違いありません。紅白で言えば小林○子vs三川○一みたいな感じ!?
2013年の締めくくりにふさわしいサイクリングになること間違いなしでしょう!(・∀・)ニヤニヤ
あぁ、明日がめっちゃ楽しみだ!そんな訳で明日は早いので酒飲んで寝ます!おやすみなさい~(つ∀-)

2013年の集大成! 悔いの残らない走りをしてきます!応援のクリックをお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment