腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

2013年走り納めサイクリング完了! 

いやぁ、笑った。今日も笑いました( ゚∀゚) 天候にも恵まれて最高のサイクリングでした。
初参加のSさんも無事に完走出来たので一安心です。相変わらずMさんはネタを放り込んでくれました。
Pさんは登りで脅威のパワーを見せてくれました。K△さんはかなり走力が上がっていて驚きました。
ぱぱんさんは豊富な知識と経験で私たちに色々と教えてくれました。

今日、参加されたみなさん本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました!
年末で忙しい時期でしたが、集まって走れたのは本当に楽しかったです(´∀`*)

次回は29日にひろ父さん主催のサイクリングに参加する予定です。
たぶん29日が年内の走り納めになると思います。ガスモン自転車部からも参加される方が居ます。
お暇のある方は、ぜひ参加されてみてはいかがでしょうか?

お疲れ様でしたのクリックをポチッと頂けたら幸いです(*´Д`*)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Name - ぱぱん  

Title - 

sinさん、こんにちは

お疲れ様でした。

面白かったです。
Mさんはホント鉄板ですね、素敵です。

29日も参加できるといいのですが、
現時点では、大掃除をどこまで追い込める(シカトする?)かどうかにかかっていますw
2013.12.24 Tue 08:42
Edit | Reply |  

Name - ひろ父  

Title - 

こんにちわ。

うおう、ちょっと見ない間に怒涛のように更新されている(汗)
見習わないといけないなぁ。

29日、参加表明ありがとうございます。細かいところをつめているところですが、そのうち当ブログにて参加者の確認などしようと思っていますので、その際にはよろしくお願いします。
2013.12.24 Tue 13:09
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ぱぱん様

23日はお疲れ様でした!
本当に笑いっぱなしのサイクリングでした。

29日は都合が合えば是非!!!
2013.12.26 Thu 23:46
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ひろ父様

29日は楽しみにしております!
パワーアップしたCAAD10で頑張ります(`・ω・´)
2013.12.26 Thu 23:47
Edit | Reply |  

Add your comment