腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

息子の誕生日パーティーやったよ! 

23日のお知らせをします。集合場所は伊予市のしおさい公園(伊予総合公園)です。
集合時間は9:30頃で10:00には出発予定です。飛び入り参加も歓迎しますよん(*´Д`*)
現在、参加表明頂いているぱぱんさんとまっつーさんは23日よろしくお願いします!

12月19日に息子の誕生日で5歳になりました。今日はお友達を呼んでの誕生日会をしました。

tp-1-1.jpg

ホットケーキの3段タワーに自分達でデコレーションをした自分だけのバースデーケーキ。
遊ぶのに夢中で上の飾りしか食べなかったけど、今日は許す(*´Д`*)
大好きなカーズのおもちゃやBMXのおもちゃをもらってご満悦の息子。
ストライダーをきっかけにして出会えた大切な友達。そういう繋がりの大切さも知っていけるような子に育って欲しい。




tp-2.jpg

んで、誕生日が近い私までプレゼント頂きました(*´Д`*)めっちゃ嬉しい♪ 緑の人、ありがとう!

ストライダーに感謝! 出会いに感謝! ブログを読んでくれている方々にも感謝!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment