腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

息子の誕生日! 

今日は息子の5歳の誕生日!(`・ω・´)
あっという間の5年間。ひ弱だった息子もストライダーのおかげでたくましくなりました。
これから先、何を選ぶのか?願わくば、ロードバイクという選択肢を選んで欲しい・・・。これは親のワガママ('A`)
BMXに行くのか?ロードに行くのか?MTBに行くのか?はたまた違う何かに行くのか?
親としては子供が望むのなら、出来る限り答えてあげたいと思います。

いつまでも元気で、すくすくと育って欲しい!
そして、いつか気が向いたら一緒にロードバイクでサイクリングが出来るような親子になりたいなぁ(*´Д`*)


ks5.jpg

日々の成長に感謝! 応援のクリックにも感謝!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment