腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

12月23日の案を書いてみる 

モンさんがカスタムを終えて帰ってきましたよ!(`・ω・´)
チョーかっこよくなってます!当社比1.3倍は間違いないです!詳細は後日です(笑)
本来なら12月14日の午後からの記事をまとめるはずでしたが、それも後日です(;´∀`)

なんで色々と後回しなのか・・・?だって、23日の企画しないと怒られちゃうんだもん。
のんびりまったり自転車日記のひろ父さんが、宣伝してくれたから優先事項なんだもん!ヽ(`Д´)ノ
って事で、慌ててルートラボ作成しました(;^ω^)今回は案が3つあるので、多数決で決めたいと思います!

案その① 仮入部候補生もいるから重信川CRで揉んでやるかサイクリング!


前回のK△さん納車おめでとうサイクリングと前半は一緒です。
後半は挫折した谷上山ではなく、双海の道の駅まで行ってじゃこてんでもつまんで帰ってきましょう。
お昼ご飯は洋食(チキンカツじゃないよ!)かお蕎麦で考えています。
車の通らない重信川CRで遊んで、仮入部候補のSさんに自転車の素晴らしさを味わって頂こうと思います。
やたらとMさんがアタックを仕掛けるもしくは煽ってきますが、大人らしい対応でお願いします(笑)


案その② Mさんのはじめてを体験しよう犬寄峠を越えようサイクリング!


Mさん納車おめでとうサイクリングのショートバージョンです。
伊予市の総合公園をスタートして56号線を通り犬寄峠を越えて内子・大洲を走ります。
犬寄峠を越えれば当分は下り基調なので、スイスイと走れて楽しいです。
道の駅でアイスを食べて、内子の古い町並みを探索して双海経由で帰ってくるというルートです。
犬寄峠でハァハァいっているMさんをあざ笑いながらサイクリングを楽しみましょう(笑)
昼食は閉まっていなければ私が惚れ込んでいるお蕎麦屋さんにします。閉まってたら・・・その時次第です('A`)

案その③ 海岸線をひたすら走れ今治往復サイクリング!


今治までの海岸線をひたすら走り、今治で美味しいものを食べて帰ってこようと思います。
行きか帰りのどちらかは必ず向かい風になることでしょう。風除けにMさんに先頭を牽いてもらいましょう。
3つのルートでは一番フラットだと思いますが、ルート的には単調過ぎたかな?
堀江のローソンを出発およびゴール地点にしているので、道に迷うこともありません(笑)
昼食はカツライス・焼き豚たまご飯とかかな?調べれば色々とありそうですね。

一応、この3つでルートは考えております。その他要望や提案はナンボでも受け付けますヽ('A`)ノ
暴れん坊Mさんは23日に間に合わすべくニューマシーンを落札されている頃でしょうか?
今、持っているGTRは入部候補生のSさんに譲るのでしょうか?それともSさん用を落札したのか?
どちらにしろエグイマシーンが1台増える事にはかわりなさそうなので、楽しみにしておきましょう(*´Д`*)
ところで、前日の22日はどうしましょうかね・・・?忘年会・・・ヤル・・・?(笑)(・∀・)ニヤニヤ

遊んでばっかりのダメなオッサンに応援のクリックをして頂けると幸いです(`・ω・´)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - こうじ  

Title - 残念!!

邪魔いや参加させていただこう!と思っていましたが、23日は仕事でした(ToT)/
とても残念です!29日はひろ父さんんと松山に行く予定です。
みなさんどうですか!(笑)
2013.12.18 Wed 01:34
Edit | Reply |  

Name - ぱぱん  

Title - 

sinさん、こんにちは

どのルートも風が敵になりそうですね。
部長権限をもって総合的なご判断でよろしくお願いいたします。
天気は…どうなんでしょうね。
2013.12.18 Wed 08:38
Edit | Reply |  

Name - まっつー  

Title - 参加させて下さい!

このところ寒い寒いと1人で走りに行く機会が少なくなっているので是非参加したいです!
ご迷惑はおかけ致しません!(多分)

人見知りのガキが参加資格を持っているか、その前に部長の許可が下りるか自信がありませんが…
2013.12.18 Wed 23:40
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

こうじ様

こうじさんが来てくれる前提で平地メインにしたのに~!残念!
でも、29日には会えるので楽しみにしております♪
2013.12.19 Thu 01:37
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ぱぱん様

この季節は風がきついですよね。
今回はMさんが全面的に前を牽いてくれるので大丈夫です(笑)

超晴れ男が一人居るので、天気の心配は必要ないですよ!
2013.12.19 Thu 01:38
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

まっつー様

寒いと出なくなるよねぇ(;´∀`)

いや、オッサンたちの中で良いなら全然、参加しちゃってください!
そして若さを皆に見せ付けてやってください!
2013.12.19 Thu 01:39
Edit | Reply |  

Add your comment