腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

明日は久しぶりの重信川CR! 

何だか昨日より寒くなりましたな(´・ω・`) でもね、今日は頑張って五明タイムアタックやってきました。
まぁ、タイムは公表しないタイムアタックなので結果はご想像にお任せいたします(´Д`)
手持ちの冬用ウェア(自転車用で無いもの)を色々と組み合わせて冬を乗り切ろうと思っております。
が、今日の寒さにはとてもかないそうにありません。やはりコスパ的にはユニクロダウンか!?
タイツ2枚重ねとか、ヒート○ック的な物まで色々と手を出してみましたがやっぱり寒い・・・。
もちろん、走り出してしばらくしたら汗もかくのですが汗が乾かず体が冷えてしまいます。
この辺は自転車用ウェアだったら通気性がいいので汗が乾きやすく出来ているのでしょうか?
wiggleさんではdnbの15%上乗せクーポンが出ており、毎日にらめっこしております(笑)

さて、そんな今日ですが年内最後になるであろう改造の為にモンさん&DAHONをデポに預けてきました。
もちろん改造の内容はヒミツ(*´Д`*)出来上がってからのお楽しみです。
っても、DAHONは改造ではなくて純粋な整備です。サイクリングしまなみでブレーキシューをかなり削りました。
某ショップに預けて症状は伝えていたはずなのですが・・・?直してないやんけ!!!ヽ(`Д´)ノ
多忙なのは分かるけど客の言った事ぐらい覚えておいてくれよ。つーか、ブレーキレバー握ったら気付くだろ?
と、愚痴っても仕方ないので信頼するメカニックのTamaさんに預けてサクッと仕上げてもらいましょう!

ショップにモンさん&DAHONを預け、五明に登りました。今日のような強風はウインドブレーク必須ですね。
スースーと風が抜けて寒いったらありゃしない(;´Д`) 特に下りは地獄ですね。
五明から粟井の方に下り、北条バイパスを通って家に帰りました。猛烈な逆風で下りで25km/hしか出ません。
セミディープのシロッコさんは風を受けまくってハンドルを押さえるのが必死で怖かったです( ;゚Д゚)

さて、明日は久しぶりの朝練です。家を7時ぐらいに出発して重信川CRに上がります。
途中でパン屋さんで朝食をゲットして、CRの終点ぐらいでホットコーヒーとパンをいただきます。
走った後の食事っていうのはめちゃめちゃ美味しいです。寒い体にホットコーヒーが染み渡る感覚(*´Д`)ハァハァ
景色もつまらんし道も悪いけど、久しぶりの重信川CRと朝食を満喫してこようと思います。

朝食ライドの帰りは平井から食場に抜ける激坂を越えてスポーツデポに10時過ぎには到着の予定です。
明日は10時30分からミズノ主催のシューズのフィッティングの予約をしております。
いよいよトライアスロンに向けてラントレーニングする為に人生で初めてのランニングシューズを買います。
足が大き過ぎてサイズが無かったらどうしよう・・・?(´ω` *) 大丈夫だよね?ミズノさん!?
午後からはストライダーのお友達が集まってのクリスマス&忘年会の予定です。
誰も何も打ち合わせはしていませんが、きっと大人達は2次会に行くのでしょう。そうでしょう?そうだよね!?

色々と楽しみがいっぱいの明日に備えて、今日は早めの就寝です。オヤスミなさーい(つ∀-)

早朝は寒いけど頑張ります! 応援のクリックを頂けると励みになります(`・ω・´)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment