腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

冬支度出来てる? 

プルコギ!ヽ('A`)ノ

冒頭の挨拶(?)に意味はありません。コストコで買ったプルコギビーフが未だに無くなりません。
いくらメタボで人より食べるとはいえコストコの量は半端なかったという事でしょう。
こんな事なら某バイキングのリーダー宅にお裾分けをして恩を売っておけばよかった・・・(・´з`・)

はい、そんな訳で意味不明な雨が続いているし忘年会とかあったりして全く走れていません。
14日の午前中は久しぶりに重信川CRを流して朝食ライドを決行する予定です。
朝食ライド後はスポーツデポのシューズイベントに予約をしているので、ランニングシューズを購入予定です。
もちろん、トライアスロンをやる為に買うんですよ!忘れてる訳じゃないんですよ!
ロードバイクの合間を縫ってラントレーニングも始めてみようと思っています。
と、シューズも買うとかトレーニングもするとか意気込んではいるけど、トレーニングの内容が分かりません。
フォームとか気にしないといけないことが沢山あるだろうから、14日には色々と聞いてこようと思います。

トライアスロンに向けての冬支度はそんな感じ。で、肝心のロードバイクの冬支度です。
とりあえず冬用のウェアはほぼ確定。今年もwiggleさんでお世話になります(*´Д`*)
練習用ウェアも相変わらずのSPACKTがメイン。サイトウインポートの冬用パンツも買ってみました。
どんなもんか試してみたかったけど、雨が続いているので試しておりませんヽ(`Д´)ノ

今年も残すところ20日ぐらい。私の33歳の誕生日も残すところ20日ぐらい。(←どうでもいい)
年内の走り収めはいつだろう?ガスモン自転車部のOさん納車おめでとうサイクリングは決行できるのか?
そもそも、Oさんの納車おめでとう企画がヒルクライムじゃないのはおかしいのではないのか?
いや、もう大永山でお腹いっぱいなんです(;´Д`) うん、余計なことを書きました。
年内にもう1回ぐらいサイクリング行きたいなぁ・・・。あと、年内中に谷上山にはリベンジしておきたい!
谷上山だったら、坂バカ王子御一行様を挑戦させてみたいなぁ・・・(*´Д`*)(←他人事)

残り20日ぐらいでこなせるんだろうか・・・?(;´Д`)とあるプロジェクトも控えてるのに・・・。

サンタさん、いい子にしているのでご褒美のクリックください(*´Д`*)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - こうじ  

Title - おはようございます。

sinさんおはようございます。
ランニングのトレーニングメニューはミズノとかスポーツ用品企業のHPにありますよ、私はミズノのメニューでしました。大体フルマラソン用ですが、20kmにも応用できると思います。
「3ヶ月でフルマラソンを走る」NHK BSでおなじみ金コーチの本(新品)が余っているので、ご入り用なら差し上げます(不要なので・・・)
多分というか絶対、トレーニング中に、腰か膝を故障すると思うので、気をつけて下さい、私はふくらはぎでした(笑)応援しています!
冬用ウエア―・・・。今年もユニクロダウンか!?

PS、e-bayで見てはいけない中古のホイールを発見!う~ん、どうしよう・・・。欲しい・・・でも買ったばかり、お金ない(涙)
どうなる!詳しくはウェブで!
2013.12.12 Thu 08:11
Edit | Reply |  

Name - アシッド  

Title - こんにちはー

1日遅れですが、無限大ライド僕も興味持ってます!
仕事の都合でどちらか1日だけの参加になるかも知れませんが、初イベントになればいいなー。と思ってます。

だだ…遠い!w 車で向かうだけで精魂尽き果てそうですw

みなさん冬用のウェアお持ちなんですねぇ。
僕はサイクル用ではないジャストサイズのウィンドブレーカーに、長ビブ、7分バンツ
ドライシャツに普通の長袖シャツ
という出で立ちで走ってますw

これでも汗をかくので、1日走るときは午後からはアンダー類を着替えてます。

おかしいのかな?貧乏なだけかなw
2013.12.12 Thu 12:56
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

こうじ様

明日はたしかミズノのイベントなので、色々と聞いてみようと思います。
フルマラソンを走る事になったら、本はもらいに行きますので大切に保管しておいて下さい(笑)

ホイール・・・(笑) どーせ買うでしょ!?
2013.12.13 Fri 23:21
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

アシッド様

自分も無限大ライドは参加する予定です。少しでも一緒に走れたらいいですね♪
四万十市って、松山からも遠いんですよね。でも、行く価値はあるかと!

自分は少しずつ自転車用ウェアを揃えております。
っても、安いのばっかりですけどね(;´∀`)
もっと痩せたらカステリとかのピチピチでカッコイイの欲しいです。

自転車用ウェアはこだわらなくていいと思いますよ。
自分も去年はロンTにダウンっていう普段着でロード乗ってましたから(笑)
2013.12.13 Fri 23:25
Edit | Reply |  

Add your comment