腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

第2回四万十・足摺無限大チャレンジライド 

で、出てみようかしら・・・?(; ・`д・´) 

寒くなってきたのでストライダーもロードバイクもイベントはありません。
去年の11月からダイエットの為に始めたロードバイクにはまり、今年は初のイベントにも挑戦してみました。
やっぱりね、イベントに出るとなると気持ちの持って行き方が違いますね。最近、だらけちゃってるもん。
言うだけならタダなので、言っておくと来年はトライアスロンにも出てみたい。 (完走できるかは別として)
岡山国際サーキットで開かれるエンデューロにも出てみたい。ヒルクライムは・・・まぁ、いいか?(;´∀`)
出てみたいイベントはあるんだけど、身近な目標となるイベントが無いので結構ダラけちゃってる。
どれぐらいダラけているかというと、他人の家でくつろいで朝の5時まで飲んでるぐらいダラけちゃってる感じ。
去年の今頃だったらどんなに寒くてもダイエットの為にPACEに乗って毎晩走っていたのに・・・。
食事制限だってしていたのに・・・。間食なんて絶対してなかったし・・・。酒とかおつまみも控えてたし・・・。

もう、ダメダメじゃないか(;´Д`)

寒くても毎晩走ろうと思って買ったウインドブレークパンツはタンスにしまったままです。
wiggleで冬用ウェアを選んで買い物カゴに入れたまま決済はしておりません。
せっかく練習用で買った乙女スプロケも1度試乗しただけ。もう、修行に行って根性を叩きなおさないと(´Д`)
コストコで買ってきたプルコギビーフやらティラミスやらを食ってる場合じゃなーい! (←美味しかった)

って事で、身近なイベント(岡山国際サーキットのママチャリGPの件は保留)に参加してみようかと思います。
サイクリングイベントで今のところ予定が出ているのは3月1日~2日に開催の無限大ライドです。
たしか、去年も参加してみようかと思ったけどビビッてエントリーしなかったイベントだったハズ。
高知のサイクリングイベントでいえばドラゴンライドに出たかったけどエントリー費を見てやめました。
その時のリベンジじゃないけど、知らない道を走ってみるというのはとても楽しそうだなと思うのです。
3ヶ月ぐらい先の話なので予定も立てれない状態ですが、何もせず正月を迎えるのは非常に危険な気がする。

そんな訳で、誰か一緒にエントリーしませんかい? 車なら出すのでロードだったら3台まで積めちゃうよ!
あ、そんな面倒な事をしなくてもガスモン自転車部として強制参加させれば皆で走れるのか!(・∀・)ニヤニヤ





職権乱用・・・上等!!!ヽ(`Д´)ノ 



明日は雨が降ってなかったら走るので応援のクリックをお願いします!(*´Д`*)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - ぱぱん  

Title - 

sinさん、こんにちは

∞ライドは去年参加して、最後の数キロを危険なドラフティングでやり過ごし、後からズルした気分になってしまったので、今年も参加の予定です。
エントリーはまだしていませんが、宿はもう押さえました。
食事&酒の場所も自分的には既に決定←これ大事

四万十市いいところですよ。食べ物うまいし
↑大事なことなので二度言いましたw

去年のように初日強風二日目激寒にならなきゃいいな…(雨は論外)
一緒に走れるといいですね。
2013.12.10 Tue 09:16
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ぱぱん様

無限大ライドはエントリーする方向で検討中です!
ルートが分からないので、どういった装備がいいのか調べるのも楽しいですね。

四万十市いいですよね。私も好きな場所です!
2013.12.12 Thu 01:08
Edit | Reply |  

Add your comment