腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

ロードバイク三昧 

朝から120km走ってきました(´・ω・`)詳しくは明日書きます。
んで、大人のナイトライドで寒い山の中を1時間Pさんに引っ張られました('A`)
鬼軍曹P教官です(゚⊇゚) でもね、寒いし疲労が溜まって足も回らなかったけど楽しい(*´Д`*)








でもね・・・









ssn.jpg

やっぱりね、私のCAAD10に白のサイコンはないわ・・・(;´Д`)
Mさん、使いこなせていないって言ってたしガーミンと交換してくんねーかな?(・´з`・)

久しぶりの100km越えサイクリング完走(`・ω・´) 応援のクリックはアリでお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - アシッド  

Title - 

Sinさんこんにちわ~

サイコンいいですね^^
CAADのボディの文字が白だから
差し色として受け入れるのもアリじゃないですか?

灼熱地獄徳島にお越しの際は
是非声かけてください

おいらも従兄弟としまなみ行こうか迷ってるので
行くことになったら、お知らせさせてもらいます^^
2013.12.05 Thu 12:09
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

アシッド様

機能とか色々と満載らしいのですが、白っていうだけで萎えています。
どうにかして黒か赤に塗装するか、Mさんのガーミンとこっそり・・・

いまだに灼熱地獄徳島の日焼けの跡が残っています(笑)
春先ぐらいには徳島ライドの計画があるのでお伺いしますよー。
しまなみや愛媛にお越しの際には、是非あそんでやって下さい。
2013.12.06 Fri 02:14
Edit | Reply |  

Name - ぱぱん  

Title - 

sinさん、こんにちは

鍛えてますね~
この季節、特に夜は汗冷えに気をつけてくださいね。
故障が何よりおっかないですから…

sinさんの白シグマ、私が注文している猫目と交換しますか?
ちっちゃくて見辛いですけど黒いですよw
2013.12.06 Fri 09:29
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ぱぱん様

いや、たるんでるんです・・・。
メタボに戻ってます。なので、精進せねばいかんのです!
膝を労わりながら、頑張ってダイエットやります!

よーく、見ると白シグマも可愛くなってきた・・・かな?(;^ω^)
2013.12.08 Sun 23:33
Edit | Reply |  

Add your comment