腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

久しぶりにソロで走る 

先に書いておくとS.T.C.CUPの記事はございません(´・ω・`)
何度も記事にしようと書き直しているのですが、今回のS.T.C.CUPの記事は書くのやめます。
理由としては、文章にすることによって何か色々と薄れてしまう気がするのです。意味不明で申し訳ない。
私としてはチーム愛媛が一丸となってレースに挑んだっていう事でお腹がいっぱいになっちゃったんです。
一緒にレースに参加された方だったら何となく分かって頂けるかな?

IMG_9773_R.jpg

この写真でご飯3杯とチューハイ4本は空けれます(*´Д`*) あぁ、写真の編集もしなきゃ・・・。


S.T.C.CUPの話はこれぐらいにてタイトルの件です。
明日は振替休日で一日お休みを頂いております。なーんの予定も無い休日はとっても久しぶりです。
そんな訳で久しぶりにソロでお出かけしてこようかと思っております。行き先は犬寄峠越えて南予かな?
56号を通ってからりで休憩して、余裕があれな保内の方を回って長浜経由で帰ろうかと思っています。

ロードバイクを初めて1年が経過しました。はじめた頃は、もちろん一緒に走る人もおらず基本はソロ。
ブログをはじめたのが今年の2月でしたが、社交性の無い私は人と走るのが怖くてしばらくはソロ。
でもでも、やっぱり人と走ってみたい!とか、思い始めた矢先に7月にガスモン自転車部が立ち上がりました。
それから私のロードバイク生活は変わりました。ガスモン自転車部のサイクリングが月に1~2度。
ブログでコメント下さる、ぱぱんさんとのサイクリング。ひろ父さん達とのサイクリング。
デポを通じて知り合った人達とのサイクリング。振り返ってみるとこの最近、一人で走った記憶がありません。
これって、凄い恵まれている事だなって思います。付き合って下さっている方々には本当に感謝です。

明日は久しぶりにソロで走ります。仲間が居ないサイクリングは久しぶり。ちゃんと走れるか不安です。
新しく装着された似合っていない白いサイコンとにらめっこしながら走ってきます。
ブログの記事に出来るようなネタが転がっていればいいけど・・・(笑)ネタに困っても自爆はしません!

モンさんで行くか? CAAD10で行くか? そんな事でもワクワク中です(*´Д`*)
モンさんなら1クリック CAAD10なら2クリックの応援クリックをお願いします(笑)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - まっつー  

Title - 

こんにちは。
今週の日曜日はぬくぬくして鈍った体を叩き直すべく200km走ろうと思ってます。口で言うのは簡単ですが…(^_^;)
海沿い経由で八幡浜、西予市、大洲、内子の山を通って帰るつもりです。

割りかし近い感じなので山寒かった!とか海沿いの風が!などのレポを期待しております(^-^)/
2013.12.04 Wed 16:22
Edit | Reply |  

Name - こうじ  

Title - 日曜日

私もどこか走りたい!(平地で)
先週の日曜日もふわりに行こうと思えど、松山地方雨の情報で大西で断念!
フラストレーションの溜まる一日でした。この時期海岸線は風が強いのね(笑)
今週、どこか行こうかな~。
まっつーくん、ハンガーノックアウトの注意してね!
2013.12.04 Wed 18:37
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

まっつー様

200kmサイクリング羨ましい~(・´з`・)
私もなまった体を鍛えなおしたいのですが、体よりも気持ちを鍛えなおさないとダメですね・・・。
2013.12.06 Fri 02:06
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

こうじ様

私は日曜日は仕事です。
なので、久しぶりにジテツウやってみます。
196号経由で片道90kmぐらいなので楽しそう(*´Д`*)

年末までに、もう1回ぐらい皆で走りたいです!
2013.12.06 Fri 02:10
Edit | Reply |  

Add your comment