腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

S.T.C.CUP 【親バカ速報】 

広島県の元広島西飛行場という滑走路で行われたS.T.C.CUPというレースに参加させて頂きました!
愛媛県からは2歳~5歳のキッズ達が参加して、チーム愛媛としてワイワイ楽んできました。
参加する事に意義があるっていう気持ちでレースには参加していたのですが・・・







な、なんと・・・息子、初優勝しちゃいました(`・ω・´)





いや、もうマジで信じられないのですが・・・(;´Д`)





しかも4歳クラスは1位~3位までチーム愛媛が独占!!! 



もうね、鼻血が出るほど嬉しくって涙が出ました(ノД`)
これもチーム愛媛の皆さんの日頃の練習と応援のおかげだと思います。本当にありがとうございます!

stc-0-1.jpg

GUSTY Monkeys & CHEEKY BIKING 最高です!!!

今日は祝杯のクリックをおねだりしてもいいよね? 子供達へのおめでとうの数だけお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - manxfox  

Title - 祝!!!!!!!!!!!

ではPROご用意しておきますね! (笑)
おめでとうございます!!
最高の瞬間観てみたかったなぁ~~!
これでTEAM愛媛も本州に名を轟かせましたね!!
今後の活躍が楽しみです
2013.12.01 Sun 21:31
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

manfox様

ありがとうございます!(*´Д`*)
プロはM大明神がお買い上げするので、勘弁してください(笑)

ガスモン&チーキーの名を本州に広めれるよう、これからもチーム愛媛一丸となって頑張りたいです。

最高の瞬間・・・応援するのに必死で誰も撮影していないような・・・?(;´∀`)
2013.12.01 Sun 22:22
Edit | Reply |  

Name - こうじ  

Title - おめでとう!

おめでとう!
凄いね!表彰台独占じゃん!
これも練習のタマモノですね!
これからの益々の活躍を期待していますよ!
2013.12.01 Sun 22:49
Edit | Reply |  

Name - ぱぱん  

Title - 

sinさん、こんにちは

すごい!おめでとうございます。
せっかく偶然お会いできたのだから
船内でもっと盛大にお祝いすればよかったな…

今後がますます楽しみですね。
まずはお疲れ様でした…って、疲れなんか感じないですよね。
2013.12.02 Mon 09:53
Edit | Reply |  

Name - よっさん  

Title - 

おめでとうございます!
中国・四国トップクラスのストラーダーキッズという事ですよね。
将来有望じゃあないですか。
息子さんのご褒美は何でしょうか。
2013.12.02 Mon 20:35
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

こうじ様

ありあとうございます!
4歳クラスのチーム愛媛独占は本当に鳥肌たちました!

コツコツと練習していると報われますね。
いいかげんにロードも練習しないと報われませんな・・・(;´Д`)
2013.12.03 Tue 00:12
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ぱぱん様

昨日は偶然、フェリーでお会いしてビックリ!
今日も偶然、ショップでお会いしてビックリ!

運命の赤いアウターケーブルが・・・(笑)

盛大にお祝いしたかったのですが、子供達は遊ぶので必死。
大人達は旅の疲れとアルコールで撃沈。
盛大なお祝いは日を改めてやろうと思っています!

そして、今日は色々とありがとうございました。
本当に助かりました♪
2013.12.03 Tue 00:15
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

よっさん様

いえいえ、めっそうもありません。
上には上がいっぱい居ます。
この日は関西の方で大きな大会があったので、そっちに人が流れていただけかもしれません。

将来的にはトップクラスになれればいいなと思います。
でも楽しく一生懸命走ってくれたら、それが1番ですね。
2013.12.03 Tue 00:22
Edit | Reply |  

Add your comment