腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

大永山完走しました! 

やった!やりましたよー!(`・ω・´)
久しぶりの山だったので不安でしょうがなかったですが、無事に完走できました。
サポート&差し入れをしてくれたこうじさん、本当にありがとうございました!

今日は大満足の1日なので、酒飲んで寝る!大永山アタックの記事は明日書きます!

ad-0.jpg
やれば出来る子sinでございます!ヽ('A`)ノ メタボでもヤル気を出せば登れる!

大永山もカレー作成も頑張ったので、ご褒美に応援のクリックをお願いします♪(*´Д`*)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment