腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

大永山に向けて 

(´・ω・)センセー、K△くんが12-28のスプロケを頼んだって本当ですかー?

ええ、本当ですよ。それがどうかしましたか?(・ω・`)

(´・ω・)しかも、出張帰りで空港から直で相談に来たって聞きましたよ!

まぁ、それも本当ですけど・・・。センセーもビックリしましたよ。(・ω・`)

(´・ω・)スプロケを替えていないAさんはどうなりますか?

Aさんならサラッと、軽量ホイールとか買ってそうだから大丈夫でしょう。(・ω・`)

(´・ω・)じゃあ、借り物ビアンキのOさんはかなり不利なのでは?

ファットバイクに10kgの重りを装着しても彼なら登りきる気がしますよ?(・ω・`)

(´・ω・)そうなったら、スプロケもロードも関係ねーじゃねーかよ!?



ガスモン中学自転車部 大永山ヒルクライム前の部室での会話編・・・糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

nr.jpg

昨日はストライダーのナイトライドの後に大人のナイトライドにも行って来ましたよ(`・ω・´)
やたらと緑の人が邪魔して見えませんが、先頭はやたらと赤いPさんです。後方はやたらと黒いsinです('A`)
松山中央公園をスタートして、石手川沿いを伊台の方に登って行きPさんを家まで送るというルートです。
スタートして早々にPさんのライトの電池が切れそうという事でコンビニに入ります。
外で待っていると怪しげなオッサンが私達の自転車を嘗め回すように見てブツブツ言っています。
直感的に私は気付きました。Yさんも気付いたはずです。極上の危ないおっさんだと・・・。
もうね、見た目からしてヤバイ。例のアレに勝るとも劣らない感じでヤバイ。なるべく目を合わせない・・・。

(´◉◞౪◟◉)クワッ!! 

                       ヒイィィィ!!(゚Д゚lll)( ゚д゚  )   (゚⊇゚) ←Pさん電池交換で見てない

(´◉◞౪◟◉)「兄ちゃん、ワシな青竜の使いなんや。ワシに会えただけでもラッキーやぞ?」

(´◉◞౪◟◉)「今な、青竜が8匹来とるんや!ワシに会いに来てるんや!」

(´◉◞౪◟◉)「グループ買いをしなさい!騙されたと思って宝くじを皆で買いなさい!」

(´◉◞౪◟◉)「50mの大きなプール付の宝船が来とるんやー!皆に宝を分け与えてくれるんや!」

歯はほとんど無し。首からは怪しげな紫色の水晶のようなネックレス。革ジャン・革パン・革のヒールという服装。
なぜか足元だけは女性物というこだわりを持っているオッサンは、私達に意味不明な言葉を投げかけます。
ナイトライドをする皆様、立花のファミマは要注意ですよ!(; ・`д・´)

その後はPさん先導のもと伊台の坂を登り、24日の打ち合わせを行い解散。
私は大永山ヒルクライムの下りを想定して、ウェアの防風性能を確かめたかったのでYさんと潮見方面から帰宅。
寒がりの私はこの日もバッチリ着こんで行きましたが、それでも寒い(´Д`)
本来であれば冬用のサイクルジャージを間に合わせたかったのですが訳あって保留中。
24日は手持ちのウェアを工夫して挑まなくてはなりません。最悪はユニクロのウルトラライトダウンか!?
明日は24日の打ち合わせ&ナイトライドになったので、別のウェアの組み合わせで挑んで来ます!

mtk.jpg

そうそう、24日のカレーがほぼ出来上がりましたよ! 後は味が馴染むのを待って、微調整をして完成です♪
モンさんと大量のカレーというシュールな写真でしめくくり(´・ω・`)24日は大人も子供も、たーんと召し上がれ!

大量のカレー(笑) 大量の応援のクリックをお願いします!(´◉◞౪◟◉)クワッ!!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - ぱぱん  

Title - 

sinさん、こんにちは

カレー~~~~いいですね!日本男児ならカーボローディングはこれでしょ!

防寒対策は手先、足先、首が何とかなれば、肩から胴体は新聞紙という奥の手がありますから2~3枚折りたたんで持ってけば大丈夫かと…

大永山、積雪と寒さによる故障に気をつけて楽しんできてくださいね。
2013.11.22 Fri 07:58
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.22 Fri 08:53
Edit | Reply |  

Name - こうじ  

Title - 応援

応援に行こうかな~(笑)
2013.11.22 Fri 13:50
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ぱぱん様

石原軍団の炊き出し並みに作ってみました(*´Д`*)
美味しいと言ってもらえるか不安です(;´∀`)

そして、いつも的確なアドバイスをありがとうございます!
大永山ヒルクライム頑張ります!
2013.11.22 Fri 17:39
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

こうじ様

マジですか!?是非、来てくださいよ!
2013.11.22 Fri 17:40
Edit | Reply |  

Name - こうじ  

Title - 応援

ゴールのトンネル前で缶コーヒー持ってようか?
2013.11.22 Fri 19:35
Edit | Reply |  

Name - 四国の中央  

Title - 隠密行動

ひろパパ自転車倶楽部(仮称)東予支部(仮)としては、ガスモン自転車部を偵察に行かなければなるまいか? 泳がせておくべきか? 不意打ちをくらわすのが良いか? 悩ましい。って、おいらは仕事だったな~。

のぞきに行きたいな!\(^o^)/
2013.11.22 Fri 19:41
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

こうじ様

缶コーヒーめっちゃありがたいです(*´Д`*)
ニューホイールの事も聞きたいですしね(笑)
2013.11.23 Sat 00:37
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

四国の中央様

そのうち、ひろパパ自転車倶楽部との合同サイクリングを持ちかけようと思っています。
総勢何名になるんだろう・・・?めっちゃ楽しそう(*´Д`)ハァハァ

24日はCAAD10で頑張って登ってきます!
2013.11.23 Sat 00:39
Edit | Reply |  

Name - こうじ  

Title - 予定

sinさん、よかったら日曜日の予定をメールでお願いしますね!
2013.11.23 Sat 08:20
Edit | Reply |  

Name - こうじ  

Title - 予定 2

sinさん、よかったら日曜日の予定をメールでお願いしますね!
スマホはこちらで。
2013.11.23 Sat 08:21
Edit | Reply |  

Name - ひろ父  

Title - 

こんばんわ~ (^。^)y-.。o○

こっちが忙しい間にえらい盛り上がってますなぁ。羨ましい (^_^;)
実は明日こっそり偵察に行こう!

・・・

と画策していたのですが、あえなく一日家族サービスでお出かけ決定しました(泣)
高知かしまなみのどちらかに行ってまいります。
ブログで楽しい記事を楽しみに待っているとしましょう。

でも本当にそのうち合同合宿(?)ですな! (^。^)y-.。o○

2013.11.23 Sat 17:50
Edit | Reply |  

Name - masaru  

Title - 

sinさん、いよいよ明日ですね!自分も二週間ほど前に大永山に登ったんですが、帰りの下りがめっちゃ寒くて、耳が千切れそうになるし、手が悴んで感覚なくなるしで、冬並みの防寒対策が必要でした。応援に行きたいのですが夜勤なので…残念です。頑張って下さいね!
2013.11.23 Sat 21:53
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ひろ父様

10月はいっぱい遊んだので、家族との時間を大切になさってください!
暖かくなってきたら、是非合同合宿やりましょうよ!

さて、その前に登りきれるかな・・・?(;´∀`)
2013.11.23 Sat 22:36
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

masaru様

2週間前でそれだけ寒いって事は、舐めてかかると凍死しますね・・・(;´∀`)
寒がりなので万全の準備でアタックしてきます!
2013.11.23 Sat 22:38
Edit | Reply |  

Add your comment