腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

久々のナイトラン 

今年の流行語大賞を狙って「ウハウハ」を押していこうと思い、ブログタイトルで使ってみました。
ネタも切れたし、ウハウハってどういう意味かわからんのでやめますた(´・ω・`)

どうでもいい情報はさておき、太った・・・たぶんだけど・・・(; ・`д・´)
最近、日々のトレーニングをさぼってたし週末ごとに遊んでばかりだったし・・・。
宴会の席だと、どうしても食べちゃうしね(´・ω・`) 万年育ち盛りバンザイです!

まぁ、食欲の秋だし? 年末にかけての宴会もいっぱいあるから、仕方ないよね?ね?







イッカーン!!! ヽ(`Д´#)ノ

そんな炭酸の抜けたコーラのような甘っちょろい事を言っていては、いつまでたっても痩せないんだZE!!!
でもね、ごはん美味しいんです(*´Д`*) つい、食べ過ぎちゃうんです・・・。

じゃあ、走れ!(#゚Д゚)             ごもっともです(・ω・`)

っていう、やりとりを脳内で何回かやりとりしたので走ってきました。雨が降らなければ明日も走ります。
車の中で夜中の2時までおしゃべりしたりとかしませんし、嫌がっている人に無理やりチラシを渡そうともしません。
ガラスの膝も何とか大丈夫そうだし、来年はトライアスロンにも参加してみたいし。(←あくまでも希望)
やっぱりね、もうちっと体重を減らして腰や膝への負担を減らさないといけないんですよ。
それにね、ガスモン自転車部のメンバー達はこっそりと練習しているハズです。
一応とはいえ、部長である私がCAAD10を押して大永山を登る姿なんぞ見せる訳にはいかんのです。

そんな訳で、ダイエットを意識しながら頑張ってナイトランやります(`・ω・´)
あと、モンさんとCAAD10のメンテもちゃんとやります。ホームページもちゃんと作ります。カレーも作ります。

部員になったらもれなく部長のカレーが食べれますよ! ブログを読んだらもれなくクリックをお願いします!('A`)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment