腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

「ガスモン自転車部」 部員増加中! 

DAHON Mu P8 のクランクが\(^o^)/オワタ

今日、ショップに行ったら思い出したかのように告げられました(´・ω・`)
とりあえず、クランク交換の方向で動いておりますが予定外の出費は痛いですね・・・(;´Д`)
ショップに伺って、ホイールの話しやら注文して届かないままのサイコンの話しやらしてきました。
んで、ホイールはコレを勧められました・・・。

sle_R.jpg

コスミックカーボンSLE 重量1620g お値段19万円ヽ('A`)ノ
モンさんの車両価格を超えるホイールです。もう、鼻血出そう(*´Д`) まぁ、スグには買わないので気にしない!

さて、世の中3連休ですが我が家は怒涛の3連休となりそうです。単なる遊び過ぎなだけですけどね(´Д`)
11月2日はストライダーの練習会があります。次の日のしまなみランニングバイク選手権の練習会ですね。
で、3日がレースイベントのしまなみランニングバイク選手権。どうやら雨っぽいので対策が必須です。
レースが終わった4日がガスモン自転車部の納車おめでとうサイクリングがあります。

そう、また一人犠牲者購入者が現れたのです。7月末の自転車部立ち上げから何人目でしょう?

一人目:Mさん ⇒ Wilier グランツーリスモR
二人目:Aさん ⇒ RIDLEY ORION
三人目:Yさん ⇒ SCOTT SPEEDSTER S25
四人目:Kさん ⇒ ORBEA AQUA 

これ以外にも注文を入れているが届かない噂のSTORCKを購入予定のOさん。BH購入間近のPさんも居ます。
数には入れて無いけど、私もモンさん買ったしね(;^ω^) わずか3ヶ月でエライ事になっている気が・・・。
こうなってしまったら止まらないのが大人なんですよね。ストライダーのカスタムと同じくロードもやっちゃう?
すでに暴れん坊Mさんはホイール発注済という情報はキャッチしております(・∀・)
きっと11月4日のKさん納車おめでとうサイクリングには、NEWホイールで参戦してくれるでしょう。
どんなグランツーリスモRに仕上げてくるのか今から楽しみです♪ 私もNEWホイールで・・・嘘ですよ?

で・・・、なんで3日と4日の天気予報は雨なのかね?ヽ(`Д´#)ノ

いい子にしているので、雨が降らないで欲しいのと応援のクリックをポチっとして頂けたら幸いです(*´Д`*)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - ぱぱん  

Title - 

sinさん、こんにちは

「宇宙の炭」攻撃受けましたか…

全日本的にディスカウントされているようですね。
(こっそり?何やらかにやら変わるから処分価格なんでしょうかね)
鯔壱はオールマイティらしいので高速巡航には物足りないインプレが多いみたいです。

因みに私のホイール選びはフレームのロゴや色に合うかどうかだけなので
金策以外の苦労は全くありません。

CAAD10を宇宙の炭で武装して、
増えたお仲間もぶっ千切り、夕焼け小焼けラインをカッ飛んでください。
ご一緒できればひたすらツキイチさせていただきます。
2013.11.05 Tue 10:53
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ぱぱん様

ショップの店長曰く、初回オーダー分ならお安く・・・との事。
フルクラム&カンパは味わったので、次はMAVICかなとは思っています。

キシリウムSLRだったっけ?あれも気になったり・・・ヽ('A`)ノ
いやぁ、でもディープかっこいいし・・・。

膝が治ったらサイクリングしましょう!
みんなでワイワイやりましょう♪
2013.11.06 Wed 00:01
Edit | Reply |  

Add your comment