腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

ハーフセンチュリーへの意気込み! 

肌寒くなってまいりましたね(´・ω・`) そろそろ熱燗が美味しい季節になります。
いや、ダイエットしろよ・・・。って、つっこまれそうですが来月から気合いを入れなおそうと思います。
いったい何度目の気合いの入れなおしなのか・・・( ゚∀゚)アハハ

先週はサイクリングしまなみ2013に参加し、ずぶ濡れでDAHONのミューくんと完走いたしました。
今週はCAAD10でハーフセンチュリーに参加します。メンバーはセンチュリーを一緒に走ったタッキーとAさん。
センチュリーランの時と違って、今回は年代別エントリーで出走時間もバラバラです。
前回のようにメンバー一丸となって走るという事は難しそうです。久しぶりの一人旅って事ですヽ('A`)ノ
で、ここで意気込みというか思いついた事がありましてね・・・。

ちょっと、本気出してハーフセンチュリー走ってみる(`・ω・´) 

だからどうした?とか言わないでね(;´Д`) いや、まぁ具体的に何をどう走るとかは決めていません。
自分を追い込んで限界まで力を出し切れるような走りをしてみたいと思っています。
いつもならインナーで楽をしてしまう登りをギリギリまでアウターで登ってみたり!
楽チントレインに無賃乗車ばかりせず、前に出て牽いてみたり!
もちろん、左膝の事もあるので無理はしないようにとは思っています。でも、ギリギリまで追い込んでみたい!

そんな訳で、どこまで追い込めるか分かりませんが頑張ってみるんですよ!よ!(`・ω・´)
追い込む、追い込む言ってるけどドMとかじゃないんだからね!(*´Д`*) 勘違いしないでよね!

本気のハーフセンチュリー! 応援のクリックも本気でお願いします!(・∀・)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - masaru  

Title - 頑張って下さい。

先週のサイクリングしまなみ、お疲れ様でした。
一緒に走れて楽しかったです(^^♪
ありがとうございました。
いろいろと課題が残った大会になりましたが、来年はもっといい大会にしていきたいですね。
膝はかなり悪そうだったので心配していましたが、だいぶ回復されたようで良かったです。

ハーフセンチュリー、頑張って下さい!
また今度一緒に走って下さいね(^_−)−☆
楽しみにしています!

ホイールかなり悩んでます^^;
2013.10.26 Sat 23:02
Edit | Reply |  

Name - 四国の中央  

Title - 頑張れー

こんにちは。初書き込みお邪魔します。
しまなみでは大変お世話になりありがとうございました。

ハーフセンチュリーを本気で走るって凄すぎです。 ヽ〔゚Д゚〕丿

同じCAAD10乗りとしても応援します。
怪我気をつけて、楽しんで、頑張ってください。
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
2013.10.27 Sun 08:12
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

masaru様

サイクリングしまなみ、お疲れ様でした!
DAHONで足を引っ張りまくって申し訳なかったです。

また、色んな場所を一緒に走ってやってください!
お約束のアタックも・・・(ΦωΦ)フフフ…

ホイールは自分も悩んでいます(笑)
2013.10.27 Sun 18:19
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

四国の中央様

サイクリングしまなみではお世話になりました。
四国の中央さんのおかげで完走できた部分は大きいです!
本当に感謝しております!

ハーフセンチュリーは・・・(;´Д`)
2013.10.27 Sun 18:21
Edit | Reply |  

Add your comment