腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

27日はハーフセンチュリー 

しばらく続いた雨も明日からは止むみたいですね。
雨が続いたおかげで高速道路が止まり、通勤に3時間かかりました(´・ω・`)
明日も仕事なので早いところ寝たいのですが、やらなきゃいかん作業が溜まっております。

①ストライダーのカスタム ステムの交換 (←懲りずにまだいじってます)
②練習用ホイールのスプロケの入れ替え (アルテから105に変更)
③明日のストライダーの練習の準備 (車に積み込み完了!)
④モンさんのステム交換 (110mmに変更) ←これは明日やる
⑤CAAD10のメンテナンス (ハーフセンチュリーに向けて)

そう、20日はハーフセンチュリーなのです。サイクリングしまなみ2013が終わって気が抜けていました。
コースも全く頭に入っていないし、そもそも集合時間すら気にしていませんでした( ゚∀゚)アハハ
エントリー用紙を取り出し、集合場所や時間を確認したのがさっきです(笑)いやぁ、ダメダメだ(;´Д`)
膝の調子は問題無さそうだし天気の心配も必要なさそうなので、CAAD10で思いっきり走ろうと思います。
とりあえず、今からCAAD10のチェーン&スプロケ外して清掃しまーす(`・ω・´)
明日はガスモン&チーキーの合同練習会!しまなみランニングバイク大会に向けてキッズ達が頑張りますよ!

ハーフセンチュリー&しまなみランニングバイク大会への応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - ひろ父  

Title - 

こんにちわ (^。^)y-.。o○

前の記事にコメントしそこねたのでこちらで失礼(笑)
先週あんだけ頑張ったのに明日はまた大会。
すげ~、の一言(笑)

天気は良さそうなので頑張って楽しんできてください。
わたしはいつもの黒瀬ダムですが、ダム湖から声援送っております!
2013.10.26 Sat 18:02
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ひろ父様

距離は80kmと少な目なので、リハビリがてら走ろうかと・・・。
なーんて、思ってましたが作戦変更して本気で走ってみます!

ひろ父さんの応援パワーで頑張ります(`・ω・´)
2013.10.26 Sat 22:43
Edit | Reply |  

Add your comment