腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

腹をくくろう! 

1419.jpg

明日はCAAD10で行きます! ホイールは帰ってきたばっかりのRACING1装着! 雨?なにそれ?(゚⊿゚)シラネ

ギリギリまで悩んでDAHONとCAAD10を持って行き、現地で判断しようかと考えていましたがやめました。
自分の性格上、CAAD10を持っていくという事は雨が降っててもCAAD10を選ぶと判断しました。
それに明日の天気は午後からの降水確率が低くなるみたいなので、その辺りも信じてみる事にしました。
最悪、ドシャ降りになったとしてもカッパ持って行くし翌日に洗車すれば問題ないでしょう。 (たぶん・・・。)

そんな訳で、明日はCAAD10で楽しんでこようと思います♪ とっとと酒飲んで寝まーす(つ∀-)

ナンバー「1419」を見つけたら優しく応援してあげて下さい。 あと、応援のクリックもお願いします(笑)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Name - ぱぱん  

Title - 

sinさん、こんにちは

すみません、1419見つけられませんでした。
スタート前の上空5機のヘリがバリバリ言わせてたのに驚きました。
2013.10.21 Mon 08:58
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ぱぱん様

私も探したのですが、見当たりませんでした。
そして、雨具やらウインドブレーカー着ていたのでゼッケン見えていませんでした(;´∀`)

真っ黒いダホンが見たら私です(笑)
2013.10.22 Tue 00:06
Edit | Reply |  

Add your comment