腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

しまなみ海道サイクリング完走しました! 

いやぁ、楽しかった(*´Д`*) 一人でアホみたいにはしゃぎまわってました。落ち着き無くてごめんなさい(;´Д`)
一緒に走っていただいた、ひろ父さん・こうじさん・masaruさん・まっつーさん本当にありがとうございました♪
仲間と一緒に走るしまなみ海道は、一人で走るよりも100倍楽しいという事がわかりました。
10月20日のサイクリングしまなみが楽しみです! …と、その前に来週はしまなみお泊りサイクリングですがね(笑)
あ、モンテさんの乗り心地は最高でした!後は、微妙なサイズ調整をしていきます(`・ω・´)

今日は晩酌をして、早めに休むので記事にするのはもう少し後にします。乞うご期待!

完走のご褒美にクリックお願いしやす!!! 
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - ひろ父  

Title - 

おはようございます (^。^)y-.。o○

先日はお疲れさまでした。
楽しかったですね~ (^_^)v
みんなでまとまって走るも楽しいけど、あ~ゆ~風にアタック合戦するのも楽しいですね♪
次回はもちっと絡めるように頑張ります!(笑)
2013.10.08 Tue 06:30
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ひろ父様

先日は本当にありがとうございました!
めちゃめちゃ楽しませてもらいました。
アタック合戦・・・いやぁ、本当に申し訳ないです(;´Д`)
2013.10.08 Tue 23:14
Edit | Reply |  

Add your comment