腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

10月の予定がおかしい・・・ 

Montegrappaにちょこっと乗ってみました。素人のインプレッションなので、アテにはなりませんのであしからず。
CAAD10と比べると乗り味がマイルド。とても乗りやすく、体への疲労も少なく感じました。
逆に言えば、CAAD10ほどのクイックさはありません。サイコンが届いていないので、感覚だけの話しで申し訳ない。
同じアルミ製でもカーボンキラーと呼ばれレース思考なマシーンとでは、全く違う乗り味になるんですね。
カーボンやクロモリへの興味がとても沸いて来ました。が、当分おあずけなんですけどね(;´Д`)

9月も終わり、10月の予定をチェックしていると大変な事になっていました。ちょいと、まとめてみます。

10月5日   ガスモン自転車部で子供の自転車練習会
10月6日   のんびりまったり自転車日記のひろ父さん主催のしまなみ海道サイクリングに参加
10月13日  ガスモン自転車部 しまなみ海道お泊まりサイクリング1日目
10月14日  ガスモン自転車部 しまなみ海道お泊まりサイクリング2日目
10月20日  サイクリングしまなみ2013 110km大三島コース
10月27日  ハーフセンチュリー 80km 砥部町

3週連続でしまなみ海道いっとるがな(`・ω・´) つーか、遊び過ぎ・・・。これ以外にも子供の運動会とか祭りとかね。
涼しくなってきたし、ここいらで200kmオーバーのライドをやろうかとも考えていたけど・・・無理ぽ(´・ω・`)
子供の自転車&ストライダーの練習もしたいし、休みの日も家に居ることは無さそうな予感です(;^ω^)

清く・正しく・美しく・・・10月も遊びまくります!(・∀・) こんな私ですが、応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - ぱぱん  

Title - 

sinさん、こんにちは

しまなみ三昧って…
遠くの人からしたらすごく羨ましがられる環境ですよね。
それ以前に家庭環境がステキなのは日頃のsinさんの頑張りの賜物かと…

で、カーボン?クロモリ? まずはホイールでしょう。
ディープなところをいっちょ逝っときましょう!
店長が”宇宙の炭”を推してきたら気をつけてくださいねw
2013.10.01 Tue 09:34
Edit | Reply |  

Name - ひろ父  

Title - 

こんばんわ (^。^)y-.。o○

ご紹介いただき感謝 <(_ _)>
まぁ本当にうらやましい予定になっていますね(笑)

わたしも10月はしまなみ三昧。
sinさんほどではないですが、月に2回も一日しまなみを走れるなんて夢のようです (^_^;)
ちょっと天気予報が怪しくなってきましたが、走れたら当日よろしくお願いします。
先頭交代よろしくです (^。^)y-.。o○
2013.10.01 Tue 21:04
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ぱぱん様

近くにしまなみ海道があるって、本当に恵まれていると思います。
家庭環境に関しては、どうせ言う事を聞かないと諦められてますよ(笑)

そういえば、預けているRACING1が返ってきません。
木曜日にでも強制的に引き上げるつもりですがね・・・。

ホイールはR-sys・C24デュラあたりで悩んでいます。
身の丈を知れと怒られそうですが、妄想するだけならタダなので考えまくっています。
ディープなホイールは何だか使いにくそうって、勝手に思い込んでいます。
宇宙の炭・・・。買ったら私は家庭のゴミにされるでしょうな('A`)
2013.10.01 Tue 22:43
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ひろ父様

走れるのは嬉しいのですが、さすがにやり過ぎた気もしています(笑)
週末の天気が微妙っぽいですね。何とか降らないで欲しいです。

風除けぐらいにしか役に立たないので、頑張って先頭牽きます(`・ω・´)
2013.10.01 Tue 22:45
Edit | Reply |  

Add your comment