腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

週末はサイクリングしよう! 

今日も走らなかった(´・ω・`) だらけている訳ではなく、別の用事が入ったので仕方が無い。
センチュリーラン以降、ほとんど走れていない。週末ごとに天気が悪かったり予定が入っていたり・・・。
9月も半ばを過ぎたたのに走行距離は300kmしか走っていない。これはイカン。もう少し走りたい。
そんな訳で、今週末はサイクリングをして汗を流そうと思う。多少は涼しくなってきたので、長距離も走れるだろう。

土曜日は仕事なので、早めに仕事を終わらせてナイトランの予定。海岸線でも流そうかな?
日曜日は子供のストライダーの練習がてら新居浜まで走ろうかと考えている。196号線経由で100kmぐらい。
11号経由にして黒瀬ダムに寄り道して距離を伸ばすのも良いかもしれない。西条のショップにも寄りたい。
月曜日は朝から南予方面に走りに行こうかと考えています。双海から大洲に抜けて、内子で蕎麦を食べて帰ってくる。
余裕があったら、保内まで足を伸ばしてちゃんぽんもいいかな? 大洲でいちご大福も美味しそう(*´Д`*)

やっぱり、食べる事ばっかりだなぁ・・・(´・ω・`)

10月のサイクリングの計画も立てないといけない。ガスモン自転車部として11月までにはしまなみを走る計画です。
ロード・クロス・MTBなど色々な自転車で参加してもらえるコースを考えないといけません。正直、難しいです。
でも、みんなで楽しめるようなイベントにしたいので試行錯誤してみようと思います。

それにしても、ガスモン自転車部でのロード普及率の速さには驚きました。
今日もRIDLEY ORIONを購入されたという書き込みを見ました。部の発足が7月21日なので約2ヶ月です。
すでに4名のメンバーがロードバイクを購入されて納車待ちの状態です。仲間が増えるのは嬉しいですね。
日曜日にはGUSTY MonkeysリーダーのMさんのWilierが納車されるみたいです。うらやましぃ・・・。
ストーク注文中のOさん、本日リドレー購入の報告を聞いたAさん。見事にメーカー被って無いのが凄い!
納車されたら、お祝いサイクリングも企画しないといけませんね。自分の事のように楽しみにしています(゚∀゚)

サイクリング仲間、どんどん募集中です(*´Д`*) お気軽にコメント&クリックを下さい(笑)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment