腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

乗れたよ!!! 

image2.jpg

2014年モデルのGTが届きました。さっそく公園に練習に向かいました。
フラつく自転車を支えながら、「まだ離さないでよ?」とか言われたり…

まったくしてない(´・_・`)

とりあえず自転車にまたがせてみた。どうしたらいいのかわからず固まる子供。
ストライダーと同じようにキックして乗ればいいよ!と、アドバイスしてみた。

普通に乗れた( ´ ▽ ` )

全くフラつく事もなく、すいすい乗っている。ボーゼンとする父親…(・Д・)
その後は一緒にダホンで走り回りました(*^_^*)おとーさん幸せです♪
自転車が楽しいらしく、1時間ほど休憩なく乗り回していました。

ストライダーのおかげで、全くの苦労も感動もなく自転車の練習は終了です。
これで親子サイクリングへの夢に一本近づきました\(^o^)/

明日はツール・ど・103にドンと恋! 応援のクリックもドンと恋!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.15 Sun 07:06
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

鍵コメくれた方へ

コメント読ませて頂きました。ありがとうございました!
鍵コメなので、内容には触れずに返信することをお許し下さい。
2013.09.17 Tue 22:36
Edit | Reply |  

Add your comment