腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

速報! 愛媛センチュリーラン完走! 

ec.jpg

無事に8時間以内に完走できました(*´Д`*) 前日からのトラブルにも負けず、チーム全員でゴールしました!
トラブルあり・笑いあり・感動も少しあったり・・・? 初のイベントはとても貴重な体験になりました。
詳細は明日以降のブログでアップしていきます! 今日は酒飲んでぐ~っすりと休みます(つ∀-)

ご褒美にクリックをして頂けると、疲れも吹っ飛びます(`・ω・´)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - ぱぱん  

Title - 

sinさん、こんにちは

完走おめでとうございます。
チーム全員で完走できてよかったです。
レポお待ちしています。

これでツールど103は楽勝ですね。
2013.09.09 Mon 08:46
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ぱぱん様

チームでの完走は本当に嬉しかったです。
一人で走る達成感とは、また違った達成感があります。

ツール・ど・103はドンと恋!!ですよ(笑)
2013.09.10 Tue 02:12
Edit | Reply |  

Add your comment