腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

やっと届いたぞ! GT2014年モデル? 

また、釣りタイトルかよ?って、思ったアナタ!半分は正解だけど、本当にGTの2014年モデルは買いました。
以前のブログで書きましたが、子供用の自転車でございますヽ('A`)ノ マッハワン ミニ FWのグロスグレーです。
今日、CAAD10をセンチュリー前の点検に持っていったら「入荷してきてます!数日待ってください。」との事でした。
これで子供の自転車の練習が再開できます。ストライダーは上達しているようだけど、自転車はどうなることやら?

さて、そんな子供のストライダーもイベントが続きます。

9月8日   Gusty Monkeys Cup 2nd(参加決定)
9月29日  みつぎ ギッズクロス 3rd (エントリー済み 連絡待ち)
11月3日  第2回しなまにランニングバイク選手権2013 (エントリー済み 連絡待ち)

この3つのイベントは参加する予定です。イベント参加数でいえば、前回のCruise in!を含めて4つです。
私は9月のセンチュリー・103と10月のしまなみで合計3つです。イベント参加という点では子供の方が先輩です。
こうやって見たら10月のイベントに参加していないですな。地方祭とかの兼ね合いで予定を入れていませんでした。
10月にサイクリングの企画でも考えようかな?(゚∀゚)涼しくなったし、ロングライドとかいいかも♪
本格的な寒さが来る前に恒例の(?)返せれるだけのリベンジは返しておこう!的な感じで考える事にしましょう。

ロードバイクの事も少しだけ触れておきましょう。
とりあえず、今日はセンチュリーラン前という事でポジションの再確認を行い微調整を行いました。
明日、時間が取れそうなので少しばかり乗ってみて最終的なポジションを決めてセンチュリーに望みます。
ショップでの点検ではリアディレイラーの調整をやってもらいました。そろそろディレイラーの調整も覚えないとな…。
どうやらワイヤーが伸びていたらしく、うまいこと調整して頂き無事に完了しました。一安心ですね。
整体にも連日通って、体の疲れをなるべく軽減してベストコンディションで望めるようにしています。
センチュリーランまで、残り2日。遠足に行く前夜の子供のようにドキドキして考え込んでいます(;´Д`)
今からこんなに緊張して大丈夫なのだろうか?不安でご飯が喉を通りません。(←真っ赤なウソです)

やられたら、やり返す。倍返しだ! 読んだら、クリックをする。倍返しでお願いします!(*´Д`*)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment