腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

台風ですが週末の予定・・・ 

西日本の自転車乗りを代表して言わせてもらおう。

台風はアッチ(・∀・)イケ!! 



・・・以上です(´・ω・`)

月末を頑張って乗り切きり乗りたい自転車にも乗れず、頑張ったのに週末が台風って酷い仕打ちだと思う('A`)
それでも僅かな望みを託して、週末の予定とか書いてテンションを上げていこうと思います。

まず、土曜日は午後からガスモン自転車部で重信川サイクリングロードでサイクリングの予定です。
サイクリングには初参加の方もいらっしゃるので、まったりと楽しめるサイクリングになればいいなぁ(*´Д`*)
自分はまったりとDAHONで行くか、CAAD10でフォーム&ポジションチェックで行くか悩んでいる所です。

次の日曜日はブログでコメントを頂いているぱぱんさんと初のサイクリングの予定です。
ぱぱんさんもツール・ど・103とサイクリングしまなみの2つのイベントにエントリーされておられるそうです。
メタボで遅い私のようなローディに優しく声を掛けて頂いたうえに、サイクリングにまで誘って頂けるなんて・・・。
マジで感謝感激であります(ノД`) 走りに関しては全く期待に添えないでしょうが、精一杯頑張る所存です(`・ω・´)

と、こんな感じで夢いっぱいのサイクリングの計画をしているにも関わらず台風とかね・・・(´・ω:;.:...

晴れよ、ドンと恋!(*´Д`*) クリックの回数で晴れるかも!? 応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - Tama  

Title - 

こんにちは。
はがききましたね。
ゼッケン65
出走8:36
みんな同じ時間だったらいいんですが。
2013.08.31 Sat 05:47
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

Tama様

ゼッケン66番 出走8:36 でした!
同じ出走になりそうですね(*´Д`*)
明日の顔合わせ会も楽しみにしています!
2013.09.01 Sun 21:23
Edit | Reply |  

Add your comment