腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

東かがわからのお届け物 

103.jpg

ツール・ど・103の案内が届きました(*´Д`*) こういうの届いたらイベントに参加する実感が沸いてきますね。
日程は9月15日(日)で、受付が8時までなので前日から車中泊で行ってみようと思います。寝過ごしたら・・・(笑)
走った事の無い道なので、めっちゃ楽しみです。9月は他にもセンチュリーランにもエントリーしています。
こっちは走ったことのあるルートですが、複数人で走るのは初めてだしイベント自体の参加も初となります。
うーん、今から緊張してしまう(;´Д`) 絶対に何かやらかす素質を持っているので十分に気をつけましょう。

月末なので、今週は自転車にあんまり乗れそうにありません。めっちゃストレス・・・(´・ω・`)

子供がストライダーで頑張ったんだから、おとーさんも頑張らないとね! 応援のクリックお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment