腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

Cruise in! STRIDER CUP (ぷち!) に参加してきました! 

あいにくの雨。三豊であったイベントも雨だったなぁ…。きっとチーム内に雨雲を呼び寄せる方が居るのでしょう(笑)
しかーし、雨だろうが風だろうが子供には関係ありません!カッパを着て瀬戸内海サーキットを走り回っていました。

P8250213_R.jpg

赤いマントならぬ、キティーちゃんのカッパで颯爽と走る我が娘(*´Д`*)頑張って走って!!!
大人気なくフロントタイヤはブロックタイヤ、リヤタイヤはオンロード用とか姑息なセッティングで挑んでみたりヽ('A`)ノ
どっちかというと大人のほうが本気になっているので応援にも熱が入ります。雨でビショビショになったけどね(;´∀`)

昼ぐらいに2~3歳児のレースがあり、その後は4~5歳児のレースがありました。
久しぶりのストライダーだったので、うまく走れるかどうか不安でしたが大健闘をしてくれました!

mdr.jpg

2~3歳クラスで娘は3位に入り、4~5歳クラスでは息子は2位という結果でした。
2~3歳クラスはゴール前でアクシデントがあったり、雨などで不参加の子もいましたけど嬉しいかぎりです(*´Д`*)
雨の中よく走ってくれました。本当にお疲れ様。おとーさんは、今から祝杯をあげます(´・ω・`)(←関係無い)

入賞おめでとうのクリックをよろしくお願いします!!!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - ぱぱん  

Title - 

sinさん、こんにちは

お子様たちにも貴重な経験ですけど、親としての経験も子供の成長に合わせた時期ごとに新しいものになりどんどん複雑になってきます。

子供が頑張り喜ぶ姿を見るのは本当にいいものですよね。

英才教育も進んでいて良いお父さんですw
2013.08.26 Mon 08:28
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ぱぱん様

1位になれなくて悔しがっていた息子。
3位に入賞できて喜んだ娘。

どちらも頑張った結果なので、子供と一緒に大喜びしました。
これからも走る楽しみを知って欲しいなと思います。

英才教育・・・(;´Д`)
心当たりがいっぱいあります(笑)
2013.08.26 Mon 21:42
Edit | Reply |  

Add your comment