腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

正解を求めて・・・ 

stt.jpg

夜な夜な自転車ばっかりいじくっているダメタボなsinでございますヽ('A`)ノ
今日は雨上がりなのでトレーニングはお休みで、ポジションの見直しを行っております。
シート高をあげてみました。左ヒザの痛みは大丈夫そうな感じ(*´Д`*) でも、高くしすぎた気もする・・・(笑)
ステムも110mmを試してみたけど、いい感じのような気がする。今から120mmに戻して、乗り比べてきます。

さて、正解は見つかるのでしょうか・・・? 今から2回目の試乗にいってきます(`・ω・´)

自転車への情熱は負けない・・・つもり(;´∀`) 情熱的な応援クリックをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment