腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

Wilier 2014年モデルを買った!? 

先に書いておきますと、買ったのはガスモン自転車部の方です。釣りタイトルでサーセン(;´Д`)

写真は2013年モデルのラ・トリエスティーナというモデルです。ティアグラ組みで、wiggle価格87000円也。
練習用マシンに( ゚д゚)ホスィ…。何日間、PCの画面とにらめっこをしているんだろうか?(;´Д`)

La-Triestina-Tiagra-2013-2687-0101.jpg
CAAD10を買っておいてなんですが、少し前からWilierが気になって仕方ないです。デザインがモロ好みなんです。
Zero.7とかCento 1とか、鼻血出るぐらいヤヴァイです(*´Д`) いつかはお金を貯めて手に入れたいですね。

今日は西条市にある某ショップにふらっと寄ってみたら、見たことのある車が止まっておりました。まさか・・・?
店内に入ってみると手厚い接客を受けている人を発見!( ゚∀゚) ガスモンリーダーのMさんじゃありませんか!
お話しを伺うと、友人の方の納車に付き合ったついでに購入しちゃったそうです。ついでの便っていう買い物か!?
しかも購入されたのはGran Turismo R でULTEGRA 11Sだそうです。カーボンバイク羨ましいです・・・(´Д`)
納車されたらガスモン自転車部でお祝いサイクリングを計画してみようかなと思っております。今から楽しみですね。

そういえば・・・子供用の自転車の連絡が無いのですが・・・(;´∀`)お盆あけには納期が分かるって言ってたよね?
暑さが落ち着いてきたら本格的に自転車に乗る練習をさせたいと思っているんですがね。8月中には来るかな?
自分の自転車が届くぐらい、子供の自転車も楽しみです。やっぱり、自転車っていいですね(*´Д`*)

Mさん、Gran Turismo Rの購入おめでとうございます! 祝福のクリックをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment