腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

日曜の計画 

久々の仕事に行って来ました。 どっこも、お盆休みでやる事がありませんでしたヽ('A`)ノ なんだかなー。
明日ぐらいからはボチボチ開けているお店もあるので、少しは仕事になるかな?まぁ、仕事したくない病ですがね(笑)

明日は仕事なので、日曜日に存分に走ろうと計画を練っております。今、考えているコースがコチラでございます。



いよいよ四国最後のボス徳島に殴りこみに行こうかと思っております(`・ω・´) 目指す場所は「中華そば くにおか」
この期に及んで、また食べるもの目的という短絡的な動機です( ゚∀゚) ダイエットは?ねぇねぇ、ダイエットは!?
ちゃんと、食べた分は走ってカロリー消費するんだい! 9月までにはもう少し体重を落とすんだい!(←ちょい弱気)
いや、もうマジで体重落として少しでも身軽にならないとセンチュリーランが危うい気がしてならんのですよ(;´Д`)
とりあえず、イベントまでは練習を繰り返し体重を少しでも落とすように努力します。毎日のトレーニングを続けます!

そう、トレーニングといえばトレーニング用で作り直したPACEがどうにもこうにも乗れません(´Д`)
腕も足も痺れまくり!疲労困憊で、どうにも乗る気にならん。何がいけないんだ?乗り手の重量なのか!?
そんな時にWiggleさんを見ていると、大好きなWilierのアルミバイクが45%OFFとかになってるじゃありませんか!
ティアグラで87000円ぐらい?マジで?10マソしないの?スッゲー欲しいんですけど(*´Д`*)
つい出来心でポチッとしちゃいそう・・・(*´Д`)ハァハァ ブログ的には面白いだろうけど、ある筋の方は黙っちゃいない。
うー・・・イカン、イカーン!!! というのを、ここ数日間繰り返して悶絶しております(´・ω・`)

クリスマスにはきっと、サンタさんが・・・こないか?( ´_ゝ`) 夢見るオッサンに応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - ぱぱん  

Title - 

sinさん、こんにちは

CAAD10があるなら次はカーボンでしょう!キッパリ
別に回し者でもなんでもないですが
迷った時にはジャイアント、迷ってなくてもジャイアント
で、いかがですか?
2013.08.19 Mon 09:12
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ぱぱん様

カーボン欲しいです。
エントリー用のカーボンを真剣に買おうか悩んでいました。
が、先週のライドでコケたので諦めました(笑)
1年間コケなかったら、再考します。

それにしてもDEFY0の価格ったら・・・。
新型アルテ搭載で168000円って反則でしょう。

やっばーい!!!(*´Д`)ハァハァ
2013.08.20 Tue 00:30
Edit | Reply |  

Name - ぱぱん  

Title - 

sinさん、こんにちは

DEFY0…早速ショップに鎮座してましたね。
クランクとブレーキが6800じゃないのがな~

カーボンだから転倒したら即アウト!なんてことはないですよ。
CAAD10の良さを認識するためにもカーボン押しです!

シマノ11sは、9000に飛びついたミーハー(自分も)以外の賢明な皆様は
6800とこれの電動が出て(多くの素人が無茶使いして)
マイナートラブルに対処し終わって105が11sになる直前が買いかと…
2013.08.20 Tue 08:16
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ぱぱん様

時代は11sになっていくんでしょうね。
6700アルテの私は、当分10sでがんばって行きます!

カーボン・・・・・( ゚д゚)ホスィ…いや、ダメです!
将来的に手に入れたいカーボンバイクがあるので、積み立てが終わるまではアルミで練習です!
2013.08.21 Wed 00:39
Edit | Reply |  

Add your comment