FC2ブログ

腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

続・八幡浜ミーティングに行ってきた! 

ブログを更新する気無し(´・ω・`)

PCの調子が悪かったり、気分が乗らなかったり・・・。

そもそも自分が乗れてない。

サドル沼から脱却できてないからサドルの試乗もしたいのになぁ・・・。


そんな愚痴はさておき、昨日は八幡浜で開催された続・八幡浜ミーティングに参戦!

朝は5時に家を出発し、やる気満々の格好で現地入り。

もちろん参加はしません( ゚Д゚)

泥だらけになる覚悟だったのでMTB乗りそうなウェアだったでしょうが乗りません。

そもそも乗る物が無いしね!

IMG_1919.jpg

娘ちゃんは小学校1~2年生カテゴリーに出走。

つちのこコースを1周なのでスタート勝負必須!

なんとかスタートダッシュを決めてコーナーを1番で曲がっていきました。

そのまま1位をキープして見事にテッペンを獲る事が出来ました。

灘崎に続いて娘ちゃんが開花しているのか!?(;´Д`)

IMG_1935.jpg

続いて息子さんは小学校3~4年生カテゴリーに出走。

つちのこコースの少し長くなったコースを3周回で競われます。

こちらもスタートダッシュを決めて3周を逃げ切って見事1位を獲得。

IMG_1949.jpg

休む間もなく息子さんはビギナークラスに大人に交じって参戦です。

最前列に小さいのがおりますな(;´・ω・)

ちなみにパンクした時の替えが無かったためにビギナーコースの試走は無し。

練習でも過去に1回ぐらいしか走った事無いんじゃなかろうか?

とりあえずは完走を目標に楽しんで走ってもらいましょう。

息子曰く、2回転んだそうですが26人中15位でゴールしておりました。

たぶん、というか間違いなく私より速いと思います・・・(ノД`)・゜・。

通常のレースと違い、どこかマッタリとした雰囲気のイベントでしたがレースになるとピリっとした空気。

メリハリがあって楽しいイベントだったと思います。

参加された皆様、ならびに大会関係者の方々はお疲れ様でした。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment