腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

雨の合間に倶楽部活動! 

今日は一日雨予報(´・ω・`)

朝からずーっと雨だろうと起きてみたら晴れてる?

ウェザーニュース見ると13時まで曇り予報。

ヤフー天気では12時前に雨雲がかかりそう。

1時間ぐらいは走れるかな?

IMG_1590.jpg

雨の合間に五明倶楽部活動完了!

今日はGTRで出動したのですが、デュラのペダルに換装した効果は全く感じず(笑)

それよりも陰部・右手・右足の痺れがやばい(;´Д`)

ジワジワと痺れてくるのですが、我慢できるような感じではありません。

とりあえずポジションの調整を行い家に帰りましたがサドルなんかな~?

やっぱり前まで使っていたリーガルeに戻そうか?

それとも今から手に入れれるサドルを探そうか?

そもそもサドルが問題なのか?

ポジションとかクリート位置とか見直した方がいいのではなかろうか?

考えだしたらキリがありませんが、ウメザワさんに相談しながら上手に付き合っていくしかありません。

五明での倶楽部活動を終えて下界に降りたのですが、ガッツリと雨でした(ノД`)・゜・。

濡れながら家に帰り、ロードを片付けてからは子供を連れてボルタリング!

IMG_1591.jpg

手が真っ白になり、握力がなくなるまで何度も課題に挑戦していました。

ちなみに息子さんは午前中にローラー練習をやっておりました。

雨の日も一日中、体を動かしまくった息子さんでした(`・ω・´)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - まっつー  

Title - 

デュラペダルはアルテ含む他のグレードに比べてスタックハイト(厚み)が約2mm低いので、薄くなったぶん従来よりサドル高が約2mm高くなってます!サドル少し下げてみてはいかがでしょうか?

あとQファクターも違うとのウワサが…これはわからないのでウメザワさんに聞いてみてください☆〜(ゝ。∂)
2018.03.22 Thu 12:46
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

まっつー君

縦走お疲れ様でした!

違いの分からないメタボには1mmや2mmなんて体重の1kgや2kgと一緒で誤差の範囲です(笑)
2018.03.29 Thu 20:54
Edit | Reply |  

Add your comment