腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

日曜日はNCFIに行ってきた! 

サイクリングエクスプレスでイイ物を発見!!!(`・ω・´)

これは・・・ちょっと欲しいかも!?

100384729.jpg

Wilier Cento1 Air 2018モデル

2018モデルなのに安い。

2015年あたりのwilierのカラーリングは好きだったのですが2016年あたりから・・・?

路線変更なのか? 

最近のカラーリングも個人的には微妙でしたが、これだったらアリかも?

エアロロードかっこええわぁ~(*´Д`)ハァハァ

はい、妄想終了。



膝痛が治らない日曜日は朝練をするつもりでしたが諦めて息子を連れてNCFIに行きました。

膝だけでなくふくらはぎも痛いし攣りそう。

腰の手術を行い慢性的な痛みからは解放されましたが、どうにも足が攣る事が多くなりました。

なにかしら原因があるのかもしれませんが、上手に付き合っていくしかありません。

そんな訳でC3フィットのふくらはぎ用リカバリーカバーを装着して今治に向かいます。

NCFIに到着したのが12時過ぎで息子はすぐさまコースに飛び出して行きます。

久しぶりにパンプトラックを走るのですが、体の動きが固いしビビってるのが分かる(´・ω・`)

まぁ、しばらく走ってたら治るだろう。

ストライダー時代の友達もいたので一緒に走ってもらい、私は昨日の疲労が抜けずお昼寝。

IMG_1567.jpg

起きたらクロスバイクで飛びまくってました(*´∀`)

BMXやってる子にはかないませんが、それでも少しでも体の使い方を真似しようと頑張っていました。

この日はロード練習はお休みでしたが、息抜きって事で良い練習になったと思います。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment