腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

うどん食べてきた! 

うどん県は丸亀市まで行ってまいりましたヽ('A`)ノ 課題であった160kmを8時間以内に走りきる事もギリギリ成功!
なんとかセンチュリーランは走りきれるかな? と、思っていましたが冷静に考えてみたら不安要素が・・・(´Д`)
その辺りも含めて、うどん県レポートは明日以降でまとめていこうと思います。とりあえず、今日はご報告だけ♪

明日も起きれたら、5時から少しだけ走ろうと思っています。正直、起きれる自信が無い(笑)

完走お疲れ様のクリックをして頂けると、疲れが癒されます(*´Д`*)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - ぱぱん  

Title - 

sinさん、こんにちは

ロングライドお疲れ様でした。レポ楽しみにしています。

出張の空き時間に岡山県内を走ってきました。
片鉄ロマン街道という自転車道があり、なかなか面白かったです。

体のケアは念入りにしてくださいね、すぐにケアしないと後に響きますから…
2013.08.04 Sun 12:34
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ぱぱん様

週末なのに出張お疲れ様でした。
仕事の合間に少しでも息抜きで走ることが出来たのは良かったですね。
って事は、ロードはショップから戻ってきたんですよね?
事故の事が気になっていたので、安心しました。
まさか、レンタサイクルっていうオチ・・・は無いですよね?(;´Д`)

そして、今日の朝は疲労がたっぷり残っていました。
ストレッチは念入りにしましたが、腕は全く何もやっていませんでした。
しょうがないので、整体に行って施術してもらいました。
2013.08.05 Mon 00:53
Edit | Reply |  

Name - ぱぱん  

Title - 

sinさん、こんにちは

息抜きとか言って結構時間があったので走り回って、昨日ルートラボを引いてみたら160kmになってました(アホだ…)
自転車は普段(雨の日)ジテツウ用のアルミフレームです。
事故車はまだショップに預けたままです。

丸2週間たって右のアバラの一番下が痛くなり、どうもひびが入ってるようです。
年寄りの身体は感度悪すぎですね…

sinさんは適切なケアで長引かせないように
くれぐれも気をつけてくださいね。
2013.08.05 Mon 08:17
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ぱぱん様

160km!? そんなにサラッと走っちゃう距離ですか?
自分は気合入れまくって、やっと走れる距離ですよ(;´Д`)

アバラは大丈夫でしょうか?ちゃんと病院行ってますよね?
ぱぱんさんも十分にケアをなさってください!
2013.08.07 Wed 02:57
Edit | Reply |  

Add your comment