腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

明日はうどん県! 

明日はうどん県まで走ってきます。11号経由で138kmなので196号経由で行ったら160km越えるのかな?
どちらにしろ、久しぶりのロングライドなので気合を入れて走ってきます。センチュリーの予行練習も兼ねてますしね!

今日は整体に行き、明日のライドに向けての施術とテーピングを施してもらいました。効果はいかほどのものか?
アンメルツ&チタンテープ&テーピングを駆使し、機材にも頼りまくる。エンジンが一番のオンボロだからね(´・ω・`)
明日は出来れば4時起きで出発したいと思っているので、今日は早めに体を休めます。うどん県のレポをお楽しみに!

明日も暑いだろうけど、頑張ってきます! 応援のクリックをお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment