腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

今後の予定は・・・? 

今月もお疲れ様でした。決して褒められた成績じゃなかったけど、何とか7月を乗り切りましたヽ('A`)ノ

CAAD10が戻ってきて約1ヶ月経ちました。今月の走行距離は691kmでした。赤字にしてみたけど少ないねぇ(笑)
28日の日曜日が雨で走れなかったのは痛かったですな。せめて700kmは越えたかったけど・・・仕方ないですね。
8月はお盆休みがありますが、走りに行けるのは1日だけっぽいです。貴重な休みなので、じっくり計画を練ろう!
今週末の土曜日は走れそうなので、出来ればセンチュリーランを意識して150km以上を走ろうと思っています。
あとは、サイクリングしまなみの下見がてら大三島一周はやっておきたい。いや、やらないっていうのも面白そうか?
初めての道をドキドキしながら走るっていうのも、新鮮味があって楽しい。色々な発見とかありますからね。
んー、めっちゃ迷う(´Д`) しまなみに行って、ドルチェのジェラートも食べたいしなぁ。(←やっぱり食欲優先www)
三坂峠も久しく行ってないので、高知まで足を伸ばしてタタキとか鍋焼きラーメンっていうのもアリだし・・・。
11号を東に進み、うどん県で讃岐うどん&骨付き鳥というのもアリだし・・・。うん、お腹すいた(;´Д`)

土曜日走るところは早々に考えるとして、数日前から試験的にナイトランの距離を伸ばして様子を見ております。
今のところは時間の制限もあったりして50km弱しか走れていませんが、100~200kmのナイトランもやりたい。
夜に走るリスクは多々ありますが、38度とかの暑い中を走るリスクを考えたらどっこいじゃなかろうか?
以前に訳あって新居浜までジテツウをした時があったけど、トラックと睡魔さえ気をつければ特に問題は無かった。
コンビニで補給は出来るしライト類も何個かあるので、ナイトランに関しては近いうちに決行しようと思っている。

あとPACEの改造計画その2も決行してやろうと思っている。思ってはいるのだが、優先順位が決まらず悩んでいる。
ちなみに優先順位というのは、先立つモノ的な話しである。限りある財産なので、より効果的に有効に使いたい。
新しいウェアを優先するか?PACE改造関連か!?はたまた、大穴でフルカーボンのロードバイクだったり…しない。
ウェアに関しては9月のセンチュリーまでに間に合えばいいとして、優先するのはPACEなのかな?
8速用のミッシングリンクとか買っちゃたしねぇ…(;´∀`) 新しいステムもポチっちゃったしねぇ・・・。
とりあえず、PACEの改造計画とCAAD10のポジション出しを優先事項って事にして今日は寝ましょう。

7月最後にして、やっと体脂肪が20%切りましたよっと(*´Д`*)33.6%あったあの日が懐かしい(笑)
そして、8月1日からは第2回ガスモンカップのエントリー開始です。もちろん、速攻でエントリーしますよ!
ただね、ガスモンカップの日はセンチュリーランで応援に行けないんだけどね・・・(ノД`)シクシク

こんなダメタボですが、応援のクリックをお願いします(´・ω・`)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - ぱぱん  

Title - 

sinさん、こんにちは

体脂肪率20%切った時点でメタボの看板は下ろしていただかないと困りますね~(笑)

土曜日はいいライドになるといいですね。
松山から自走で大三島一周すれば余裕で150kmになりますよ。
大島を逆回りするとプチ激坂も待ってますし…

私は岡山方面に出張です、残念。
2013.08.01 Thu 09:22
Edit | Reply |  

Name - よっさん  

Title - 20%切りおめでとうございます

もしうどん県に行かれるなら、丸亀のうどん(&城)、大崎鼻(五色台海沿い)を
お薦めしておきます。瀬戸大橋も美しいです。

自分はナイトランする場合、交通量がぐっと減る0時近辺からスタートしてます。
(よく知ってる道Onlyで)
その後の生活リズムはかなり狂いますが。。
2013.08.01 Thu 12:47
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ぱぱん様

看板下ろしたいですけど、今日は20.4%だったので下ろせません(;´Д`)

土曜日は香川に行ってきます!ある筋の方からの圧力です(笑)
近いうちにしまなみ走りたいんですけどね・・・。日中は考えますね。

岡山への出張、大変でしょうが頑張ってくださいね!
自分は出張とかほとんど無いので、ちょっぴり憧れます。
2013.08.02 Fri 00:57
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

よっさん様

ありがとうございまーす!と、言いたいですが、また20%台に戻りました(笑)

あるスジからの圧力で、香川県は丸亀まで行きます!
丸亀でうどん食べたこと無いのですが、どこかオススメとかありますでしょうか?

夜中のナイトランって憧れます。自分も夜中から明け方まで走りたいです。
次の日の事何も考えないでね・・・(笑)
2013.08.02 Fri 01:07
Edit | Reply |  

Add your comment