腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

GTRがががが・・・!? 

V1-rが納車されたのが9月末。

そのわずか1ヶ月後にこんな事になっているなんて誰が想像しただろう?

正直、持ち主である私が一番驚いております(;´・ω・)

ウダウダ書いてても仕方ないのでお披露目します。

GTRがこんな感じになりました・・・

IMG_9830.jpg

以前のGTRと何が変わったかお判りでしょうか?

自分でも驚きのチョイスですが、9000系デュラエースになっちゃいました(;´Д`)

なぜ、V1-rがアルテグラでGTRがデュラなのか!?

つーか、GTRにデュラとか必要だったのか?

経緯を書きますと、V1-rで電動コンポの良さを知った赤メタボはよからぬ考えを持ち始めました。

GTRも中古で良いから電動コンポに換装できないかなー(´・ω・`)

なんていう気軽な気持ちでウメザワさんに話をしてたら・・・「ありますよ?」という返事!

しかも出所がめちゃめちゃハッキリしている極上のコンポでした。

あとは予算との相談でしたが、即決してしまうぐらいのお値打ち価格!

「じゃあ、それでお願いします」と、気づいたらお願いしておりました( ゚∀゚)アハハ

IMG_9832.jpg

人生初となるデュラエース様。

なんか一気にハードルが上がる乗り物になった気がする(;´・ω・)

IMG_9834.jpg

スプリントスイッチ付き。

とうぜんながら赤メタボはスプリントする予定はない(笑)

息子が大きくなったらスプリントスイッチ一式コンポを渡して有効に使ってもらいましょう。

IMG_9833.jpg
IMG_9835.jpg

ブレーキも前後共にデュラ。

現行の8000や9100の形状も好きですが、9000系のブラック×シルバーも大好きです。

IMG_9836.jpg

最後まで悩んだのがクランク。

当初、クランクは6800のままで行く予定でした。

・・・が、実際に見てみると合わない。 

つーか、アルテグラが浮きすぎておかしい。

またまた悩んでいると・・・「ありますよ?」と、どこかで聞いた声!(`・ω・´)

「じゃあ、それで・・・」と、なんか同じような会話のルーティーン?

IMG_9837.jpg

RDもデュラララ!!(*´Д`*)

なにやらプーリーが赤いのにしてくれていました!

そんな訳で新生GTRが完成したのであります。

V1-rも気に入っていますが、GTRも益々惚れ直してしまいました。

新しくなったGTRで昨日は五明に登りましたが、V1-rとは乗り味が全く違う!

コースや距離によって色々と使い分けていこうと思います。

それにしても、乗り手には完全にオーバースペックやね( ゚Д゚)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment