FC2ブログ

腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

2週続けての・・・!? 

おかしい・・・

何かがおかしい・・・

これは、もうヤツの仕業としか考えられない・・・

IMG_9711.png

ヤフー天気見たら週末の四日市は雨だってさ!

IMG_9712.png

諦めがつかないのでウェザーニュース見ても週末の四日市は雨だってさ!

IMG_9713.png

どうりでおかしいと思ったら台風だってよ!

2週連続で台風だってよ!

マジで青い奴仕事し過ぎだろ?(;´Д`)



台風あっち(北朝鮮の方とか・・・)行け!( ゚Д゚)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - うましか  

Title - 

現在の気圧配置
http://www.jma.go.jp/jp/g3/
からすると、
土曜日は何とか大丈夫かな?
という気はしますが…
2017.10.26 Thu 11:58
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

うましか様

土・日共に四日市は雨っぽいですね(;´Д`)

それでも中止にならなければヨシとします。
2017.10.27 Fri 22:19
Edit | Reply |  

Add your comment