FC2ブログ

腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

息子と倶楽部活動をするよ! 

土曜日は雨予報でございました(´・ω・`)

ですが昼ぐらいまでは大丈夫そうなので息子さんを誘って倶楽部活動です。

最近、某自転車屋であるウ○ザワの濃い常連たちでにぎわっている倶楽部活動。

定点ポイントで謎のポージングを決める大人達(;゚д゚)ゴクリ…

ダレトク感が半端ありませんが、息子さんを連れて行って参りました。

だらだら走っても仕方ないので息子さんには色々と課題を出しながら走りました。

IMG_9667.jpg

難なく第一定点ポイントで記念撮影!

ポージングがぎこちないのはご愛敬(笑)

ここから北条側に下り立岩方面を目指します。

しばらく走っているとウメ○ワの常連さんと遭遇しご挨拶。

少しお話をさせて頂き、第二定点ポイントを目指します。

IMG_9668.jpg

登り切る前に給水がてらの休憩を入れたのですが息子さんがしんどそう。

体調が悪い訳ではないようですが、足がダルイとの事でした。

五明で頑張りすぎたかなと思い、立岩はのんびりサイクリングに切り替えます。

ベラベラと喋りながらペダルを回していると・・・

IMG_9669.jpg

第二定点ポイントに到着!

ここでも撮影を行い、帰路ではダウンヒルの練習を行いました。

台風18号の影響で路面に砂があがっていたり、場所によっては道が狭くなっていました。

走られる方は十分に注意してくださいね。

IMG_9671.jpg

立岩を下り切り、バイパスを松山市内方面に進むと夏目のフジの向かいにパン屋さんがあります。

そちらに立ち寄って2回目の朝食をいただきました(*´Д`*)

焼きたてのパンを買えたので熱くて美味しかったですよ♪

その後はウメザワさんの所に寄って、四日市に向けてメンテナンスを依頼しました。

ついでの便でゾンダのホイールを見てもらったのですが、思いのほか深刻な症状っぽいです。

とりあえずゾンダはしばらく入院となりそうなので、つなぎでシロッコ履いておこうと思います。

この日は65km走って、そこそこ登れたので大満足でした!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - うましか  

Title - 

初めまして!
最近、
自転車に興味を持ち始め
ネットサーフィンをしております。

blogの方を少しだけ読ませて頂きました。

息子さんと彼方此方と
ライドされていらっしゃるんですね。
羨ましい限りです。

ライドが適した気候が良い時期ですのに
今週末は雨みたいで
残念ですね。

2017.10.18 Wed 20:35
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

うましか様

はじめまして!
ブログをご拝読いただき、ありがとうございます。

今週末は雨ですがレースに向けて練習予定です!
雨にも負けず、息子と一緒に頑張ってきます(`・ω・´)
2017.10.19 Thu 23:28
Edit | Reply |  

Add your comment