腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

【緊急募集】 2013愛媛センチュリーランに一緒に出ませんか? 

知らぬ間に2013愛媛センチュリーランのエントリーが始まってた(;´Д`) 
何のアナウンスも無かったので、今年は無いものと思い諦めていた。日程は9月8日の日曜日だそうです。
センチュリーランの翌週にはツール・ど・103の予定がある。そして、9月8日はストライダーのイベントがある。
所属しているチーム「Gusty Monkeys」のイベントで第2回ガスモンカップなるイベントと日程が被っている。
子供はもちろん、私も大変楽しみにしており前泊して遊びまくろうと思っていた。

よりによって、なんで9月8日にするんだよぅ・・・(´・ω・`)

度重なる家族会議の結果、私はセンチュリーランに出るという事に決まりました。子供達よスマン・・・( TДT)
9月22日に予定されていた「みつぎキッズクロス」というイベントが翌週の29日になったそうです。
ガスモンカップの穴はみつぎで存分に埋め合わせた上に、てんこ盛りになるぐらい応援するので許してくれ!

そんな訳で今日はスポーツデポに行ってスタッフさんと打ち合わせを少々してきた所、こんな話しを聞きました。
5人一組でエントリーすれば、同じ組でスタートできたハズ。(←どうにも記憶が曖昧らしい)
センチュリーランはレースイベントでは無いので、何人かが組になって時間差でスタートするらしいのです。
と、いう事は5人でトレインを組み、最後まで牽いてもらいゴール手前でスプリント勝・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
違う!スプリント勝負ない!ごめんなさい(´・ω・`) でも、やったことないけどトレインとか楽しそうだなぁ…。

はい、ここで今日のブログタイトルの件です。
誰か一緒に愛媛センチュリーランにエントリーして、メタボを牽いてもらえないでしょうか?ヽ('A`)ノ
レースやイベント経験の全く無い初心者でご迷惑を掛けることは間違いありません。
ブログを読んでくださっている方は承知でしょうが、イベント時など私は色々とやらかす人間です(;´∀`)
それでも、人助けだと思って一緒にエントリーしてやんよ!という、男前の方がおられましたら連絡を下さい。
出来る限り、邪魔にならないように今からトレーニングには励む所存でございます。よろしくお願いします!

ちなみに、デポのスタッフさん2名と私を含め3人までは決定です。なので、残り2名の募集とさせて頂きます。
一緒にエントリーして頂ける方は、コメント欄にて名前と連絡が取れるメールアドレスを記載してください。
コメント欄の下のほうに「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れるのをお忘れなく。
確認が取れ次第、こちらからメールにて連絡を入れさせてもらいます。是非、検討してみてくださいね!

みんなで走れば楽しさ倍増! まぁ、坂道でちぎられて一人旅になるんでしょうがね( ゚∀゚)アハハ

応援のクリック&センチュリーランのエントリーをお待ちしております(`・ω・´)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.26 Fri 08:33
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.27 Sat 08:55
Edit | Reply |  

Name - Tama  

Title - 

こんばんは
お知らせをありがとうございました。
久万に行けなくなったから
センチュリーはそのぶん楽しみたいと思います。
2013.07.27 Sat 21:57
Edit | Reply |  

Name - Tama  

Title - 

知り合いが一緒に入りたいっているんですが大丈夫てすか?
2013.07.28 Sun 18:26
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

Tama様

はじめまして。コメント頂きありがとうございます。
久万ヒルクライムは雨だったみたいですね。参加できなかったようで、残念ですね。
自分は体重的に絶対に参加出来無いイベントですが、見に行ってはみたいです。

センチュリーランの件ですが、お知り合いの方と2名で一緒にエントリーして頂けるという事でしょうか?
私は日程的にセンチュリーが初の自転車イベントなので、楽しむ余裕があるか不安でいっぱいです。
2013.07.28 Sun 23:23
Edit | Reply |  

Add your comment