腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

伊予のくにバイクロア2開催だってよ! 

今年も地獄の伊予のくにバイクロアが開催されるそうです!

とりあえず日程のみアップされていましたので、開催は間違いないのでしょう。

今年は2daysらしいですが、本場バイクロアのようにキャンプしながら楽しめたらいいなぁ(*´Д`*)

昨年はファミリー部門で参加したけど、今年は願わくば出たくない・・・。(←本音)

もうね、クッソ重たいMTB担ぎたくないしSPDペダルはまらんし!(# ゚Д゚)

練習? そんな事して物欲出たらどうするんですか!?

って事で、誰か息子さんと一緒に走ってやってください。

誰か大きいサイズのシクロクロスバイク(格安で)譲ってください。

あ、軽量のMTBでもOKですよ!(`・ω・´)

c1222.jpg

こんなのがヤフオクで5万ぐらいで落ちたたらなぁ・・・(笑)

赤メタボの機材の話は夢物語なので閑話休題。

息子さんは去年は急きょって事で、エスケープ24で空気圧を落として参戦しました。

障害物の多いシクロクロスだとなるべく軽いバイクがいいんだろうなぁ。

さすがにエスケープのタイヤだと空気圧落としてもグリップしないので怖かったそうです。

それでも転倒していない辺りが流石だなと感心するばかり。

ウメザワさんから情報を聞きつけて24インチのシクロ用タイヤを注文したけど入手不可能。

隙間産業の24インチ市場なので困ったもんです。

さすがに20インチのMTBではかわいそうだしな・・・(;´Д`)

・・・( ゚д゚)ハッ! そうか!

バイクロアが開催されるの黙っておけばいいんだ!(大人の都合)

まぁ、そんな訳にもイカンよね。

開催まで時間はあるし、それよりも四日市があるし!

とりあえず目の前のレースに全力で挑んでもらいましょう。

バイクロアはそのうち考えておきます(´・ω・`)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment