腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

今年は行きます!2リバーライド!! 

家に帰ってみると色々と書類がとどいておりまして・・・。

だいたいはどうでもいい書類なのですが、心当たりのある物もチラホラ。

その中でも目を引いたのがコレ。

IMG_9030.jpg

1年ぶりのこにゅうどうパイセン(`・ω・´)

今年の四日市は本コースになるし3-4年生カテゴリーだから厳しい戦いになるでしょう。

それでも表彰台目指して頑張ってもらおうと思います。

・・・が、これは完全な誤算だったのですが四日市までに出れるレースが少ない。

今のところは10月1日の岡山県で開催されるヒルクライムぐらいしか予定がありません。

最後に走ったのは7月のはりちゅうなので、約2ヶ月ほどロードレースに出ていません。

9月にレースを入れたいのですが、9月10日の舞洲クリテ以外に出れそうにありません。

しかし、その日は・・・

IMG_9028.jpg

2年振りに2リバービューライドにエントリー済み(;´Д`)

今年はミッドナイトも出てないし、年に1回ぐらいはイベントに出たい!!!

2リバーを諦めて舞洲に行こうかと考えていたところ、ある所から連絡がありました。

何でも舞洲のレースに行くので、息子を預かってくれるというありがたいお言葉!

息子に確認したところ、レースには行きたいという事なのでお言葉に甘える事にしました。

なもんで9月10日は2リバービューライドに赤メタボが現れます。

息子は初の単独レースに参戦! 心配以外のなにもありませんが、行くと決めたらやるしかない。

色々な意味で9月10日が楽しみです(・∀・)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment